TFTホール 2002.11.3(sun)

東京コスプレプロジェクト FILE:15 その3

E-20 + FL-40


今回も微妙なレイアウトでしたねぇ。そして微妙な写りをする巨大行灯・・・
外光入れる設定だとだいぶいいんですけど、ホール内の照明でオレンジに染まるし
外光の影響を受けにくくすると、点光源のようになってよくわからない背景だし
う〜む。なんにしてももっと幅がないと全身はちょっとねぇ。
akira1.jpg akira2.jpg akira3.jpg コス名紫水 晶 さん
作品名funfun工房
キャラ名マルベリー
コメント帽子は苦心の作
帽子きれいに出来てますね。帽子以外もばっちりなのでは?
shun1.jpg shun2.jpg shun3.jpg コス名天乃音 瞬 さん
作品名焼きたて!!ジャぱん
キャラ名梓川 月乃
コメントジャぱんよろしくっス!!
美味しそうなパンが多いですよね。実際に作って売ったら売れそうな気も
serika1.jpg serika2.jpg serika3.jpg コス名豊田 セリカ さん
作品名焼きたて!!ジャぱん
キャラ名東和馬
コメントメロンパンを食べましょう!!
メロンパン美味しいですよ。個人的にはチョコチップメロンパンが好きだったりします
yuuko_1.jpg yuuko_2.jpg yuuko_3.jpg コス名ゆうこ さん
作品名東京ミュウミュウ
キャラ名ミュウミント
コメント武器付です☆
武器があるとまた違った感じがしていいですね。
masiro1.jpg masiro2.jpg masiro3.jpg コス名高村 真白 さん
作品名オリジナル
キャラ名ウェイトレス
コメントいちごずくしってだめ・・・?
全然OKです。靴やストッキングの赤もいちごっぽいですよね。
asami1.jpg asami2.jpg asami3.jpg コス名あさみ さん
作品名DOA
キャラ名かすみ(2P)
コメントさくらとか文字とかはがれそうで
ごめんなさい><
いえいえ。貼り付けて作るの大変そうですから。
mash1.jpg mash2.jpg mash3.jpg コス名まっしゅ さん
作品名東京ミュウミュウ
キャラ名藤原ざくろ/TD>
コメントありがとうございますv
ミュウミュウ大スキです!!
ウエイトレスのざくろもいい感じですね。
aria1.jpg aria2.jpg aria3.jpg コス名雛月 ありあ さん
作品名鬼門妖異譚
キャラ名碓井由里
コメントちょっとマイナーなキャラです。
マイナー大歓迎です。グレーの制服にピンクのリボンがアクセントになってますね。

<その1>  <その2>  <その3>
コスプレイヤーの皆様、長蛇の列で混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る