都立産業貿易センター 2005.11.5(SUN)

コスチュームカフェ17号店
〜プレビューバージョン 〜

D70 + 18-125mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「やっぱりコスカフェは体が足りないかも」ということで、
時間が短いこともあり、厳しいですね。加えてコスプレスペースがブースとは
別の階になってしまっていることもありコスプレイヤーさん少なめだったかなと。
3、4階と違って余計な照明がない分、変に黄色くなったりしないのですが
ピントが合いにくくなるのと、暗め+フラッシュで目つぶりが多くなるのが難点ですね。

掲載予定31名 2Fだけになると厳しいかなと
ありがとうございました。
小暮 ゆか さん
ありがとうございました☆
クミ@日向 さん
ありがとうでしたv
山田 大老 さん
ありがとですv
あきや さん
どうもありがとうございましたv
トネコ さん
コスカ初参加です。ありがとうございました♪
緋紹子 さん
ありがとうございました。
みかん さん
ホントはちと顔出しのつもりでした(笑)
広瀬 あきら さん
着てみたかったアンミラです☆
星宮 ぬりえ さん
 
ヒロナミンC さん
ごぶさたでふー。
めぐ さん
現役メイドですv
氷花 月兎 さん
にゃあ。
水原 アサキ さん
外道な和装でスミマセン。
Tonoko さん
どうもでした。
若葉 弥琴 さん
いつも有難うございます。
エマ さん
久しぶりのコスカです。
桜井 涼香 さん
イベントで初ブロパです。
彩守 鷹夜 さん
すてきです!
仲真 三緒 さん
コスカはやっぱりバニーでしょ!(半分意地ですw)
いつき いさむ さん
次は男装で(笑)
Himi2 さん
初コスカです。
紗帆 さん
本日2着目です!ありがとうございました♪
クミ@日向 さん
コスカ久しぶりでたのしいです。またよろしくおねがいします。
桃P さん
ぺに〜
夢実 もも さん
リアル藤岡ハルヒです。notリアル涼宮です。
Himi2 さん
衣装屋やってます。そこで一番のお気に入りを自分用にも作りました。
ヨシミ さん
現役です(笑)
広瀬 あきら さん
色々とエセですみません。リベンジします。
朝日奈 ひめの さん
制服だったのでぼろぼろです・・・。
三井 沙都香 さん
神戸屋のパン食べたい・・・この後行きます☆
星宮 ぬりえ さん
終了時間が
早かったので
船旅に出てみました

行き着く先は・・・
(笑)  
出発地点を逆光で
旅の終着駅(笑)

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、列が多い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る