西屋上展示場 2006.8.11(fri)

コミックマーケット70(2006夏)
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-125mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「狭〜、暑〜!」ということで、朝のうちの曇り空はどこに行ったのか
がっつり晴れました。またコミケ1日目ということで、企業ブースの列で屋上が
ほとんど埋まっているので、コスプレ通路からスタート・・・う〜む。
3時半には移動してしまったのですが、1時間の延長は結構長く感じました。
そして・・・やっぱり体が足りないかも〜。 コス自体はコミケらしく
バラエティに富んではいたのですがハルヒコスがだいぶ増えていたような気がします。
掲載予定57名 やっぱりスペースが狭くて移動が・・・
おひさしぶりです!!!ありがとうでした!
POE さん
暑いけど頑張りましょう。
朝日奈 ひめの さん
ごめんなさい(笑
ぽり さん
もこもこしてますの
たちばなあすか さん
あつい!
三芳 アヤト さん
どうも、夏です。元気にがんばります
さくら まい さん
今年はツマミちゃんがブレイクです!
藤木 しの さん
今日はありがとうです。
羽丘 みんと さん
あつい!
JUN さん
初☆広場〜
癒々 かなめ さん
 
かなた さん
 
まりか さん
トゥモエェェ〜〜!!!
ちっぴー さん
いつもありがとうございます
蒼野 凜 さん
あ つ い !
蒼野 一葉 さん
ありがとうございます!
霧月 陸 さん
あついですね!
まる! さん
 
さなだ 瑞貴 さん
おなかくるじー
七味 とうがらし さん
夏しちゃってます☆
ラー油 さん
だっすぃしょーじょー
ひなるる さん
あぢぃ
めい さん
あぢぃ
さくら さん
あぢぃ
みあ さん
あ゛っぢ〜〜い。溶けてます・・・(ぱたっ)
てる さん
あ゛っぢ〜〜い。溶けてます・・・(ぱたっ)
黄桜 さん
 
睦月 さん
 
宇佐美 ひな さん
あついです
斎 みこと さん
初 夏コミは あっついです☆
星宮 ぬりえ さん
レッツビギンでございまース!
にゃにゃ白猫 さん
まりなは漢字で麻里奈です。
麻里奈 さん
ありがとうございましたv
柚園 みどり さん
暑い〜っていうか痛い!?夏ですな。
怜流 さん
 
 さん
暑っ・・・。
彼方 ゆか さん
夏コミ〜。暑いよ〜。
あこ さん
ツンデレ3日間1日目(笑)キョン萌え
瑞城 那智 さん
夏場にカーディガンが犯罪です。
瑞城 朋 さん
暑い中ありがとうございます。
千佳 さん
おひさしぶりです!おぼえててくれてありがとう!
木ノ下 ゆり さん
暑い〜〜。
水乃 彩華 さん
夏コミですねぇ!!
柊 みお さん
夏なのにあついコスだよ・・・。
碧月 陸 さん
全身で熱吸収してます!
タムラ 瑛 さん
衿を忘れたんですが!!
リュウ之介 さん
あついよぅ・・・。
ひなるる さん
あついです〜!
涼月 紫翠 さん
ひさしぶりです〜v
琉莉 さん
 
きょう さん
 
こう さん
マイナーレースクィーンです!!
 さん
衣装係の姉です。。。
べに さん
おつかれさまです!
九道 楼 さん
いつもありがとですv
グゲーゲ・マーク2EXさん
ありがとうございます。
サキア カゲン さん
あっちぃですネ><
白石 りお さん
 

コミックマーケット70  < 1日目 >  < 2日目 >  < 3日目 >
本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る