西屋上展示場 2006.8.13(sun)

コミックマーケット70(2006夏) 3日目
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-125mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「とにかく暑い・・・」ということで、雨の心配がなくなった分
めちゃ暑かったです。ある意味、夏らしかったのですが・・・
3日目ということもあり西の入場列が長い&1Fに寄っていたので
スタートが11時を回っていました。その時間にしてはコスプレイヤーさんの
比率は低めだったかも。同じ時期にネオロマ系のイベントがあったようですので、
そちらに行かれた方も多かったのでしょうか?
なんにしても暑かったり、雨が降ったりと大変なコミケお疲れ様でした。
掲載予定43名 暑くて途中スローペースになってました。
毎回どうもですv今回は久々にキャラ物ですw
 さん
忘れ物ばかりで(できるキャラが)キャラがいなくなった
じゅんこ。 さん
めがっさあつい!
広瀬 あきら さん
あっつーーーーっっ!!
SUU−REI さん
忘れ物しました・・・
波=PULSE さん
暑い中ありがとうございました。
藤咲 舞 さん
お疲れ様ですv
潤水 彰子 さん
リボンの可愛さに注目!!
椿 さん
 
藍沢 み〜ね さん
久しぶりですv
望月 まな さん
あついですが、Fight☆
緋流 唯 さん
あついーーー。
片瀬 未紅 さん
あついですねー;
Moe さん
あついよー。
ひなるる さん
あつーーーい
蒼綺 さん
OKです
暁 あゆみ さん
弓凛がだいすきです!
かむろ さん
暑いですね!お疲れ様でした。
桂木 えびの さん
暑い中、皆様お疲れ様ですぅ
はるか さん
暑い中ありがとうございましたv
黒野 れのあ さん
お久し振りでしたー!ありがとです。
愛日和 みさき さん
皆勤賞
さくら さん
皆勤賞
めい さん
お疲れ様です!
魅月 りゆ さん
 
らでん さん
 
そぉ さん
あちいね!!
小夜子 さん
すみません、あついのに・・・ありがとうございマス
重美 さん
暑い中ありがとうございました。
宮原 鞘 さん
とっていただきありがとうございました。
南野 みかん さん
あついです〜
三芳 あやと さん
あぢぃ〜(´д`)
もり さゆる さん
ビッグサイトロン!!
守河 小春 さん
おつかれっす!
ちっぴー さん
あつい・・・
キラ さん
初コスですv
ポチ さん
あついです・・・
那々見 一秋 さん
あっついです・・・(汗)
ミキ さん
あつーーい!!!!
柚園 みどり さん
今日はあついです><
霧咲 和華 さん
ありがとうございマス(・∀・)
神代 はな さん
ありがとうございました!超暑いですががんばります!!
花二葉 さん
夏コミ最高です☆
星宮 ぬりえ さん
 
みやび さん

コミックマーケット70  < 1日目 >  < 2日目 >  < 3日目 >
本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、結局晴れて暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る