東京ドームシティ 2005.3.19(sat)

レイヤーズパラダイス2005春 1日目
〜プレビューバージョン 〜

D70 + SB-800


とりあえず一言「まだまだ寒いかな」ということで。日の出ているうちは
結構暖かかったのですが、日が落ちると急激に寒くなりますね。
土曜ということもあり人はやはり少なめでした。そして、開催時間が長いものの
けっこう皆さん遅めでしたね。コスはガンダムSEED、銀魂が多かったような。
6時半過ぎからステージ(スカイシアター)を見ていたので寒さで固まりました
1日目 掲載予定16名 3時間ちょっとですでステージ見てましたし・・
生にの腕は寒いです(笑)
たま さん
膨張色です(涙)
みん さん
今日はあたたかかったです(°∀°*)
瀬和 遊羽 さん
六幻ゲーセンに置き忘れた
珠洲代 ゆり さん
存在がシークレントなんで・・・
如 沙耶 さん
撮影ありがとうございましたv
夢幻 綺羅 さん
 
エリザ さん
デカメガネに気づいて下さってありがとうございます!!
氷龍 さん
寒かった!
結城 碧 さん
なんだか色々ボロボロでしたが、ありがとうございましたvv
上田 浅黄 さん
ヘタレルナですが、お写真ありがとうございました。
丸伊 月見 さん
へっぽこですみません〜。
かやの さん
今日はさむいや・・・。
 さん
古い作品なのでマイナーでスミマセン・・・。
魅月 りゆ さん
オホホホホーーーーー
内藤 めいあ さん
純情可憐らしい。
美亜 さん

<2日目へ>
本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、まだまだ日が落ちた後は寒い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る