東京ドームシティ 2005.3.20(sun)

レイヤーズパラダイス2005春 2日目
〜プレビューバージョン 〜

D70 + SB-800


とりあえず一言「やっぱり寒かった(苦笑)」ということで、最初は曇り空でしたので
どうかなと思ったらやっぱり寒かったです。日曜日らしくかなり人は多かったのですが。
結局、昨日と同様、途中からステージを見て終わりました(笑)
そしてスカイシアターもやっぱり寒かったです(内容が、ではないですよ)。
皆様、風邪を引かないようにお気をつけ下さい。
2日目 掲載予定18名 やっぱり3時間ちょっとです。またもやステージ見てました
まちちゃんLOVE
内藤 めいあ さん
今年のXanaviもかわいいっス
さくら さん
今年もがんばるv
美亜 さん
ごんぶとですみません・・・
妃 沙耶 さん
肉でゴメンナサイ。
美架月 イヴ さん
 
侑香 さん
ありがとうございました。
エコ さん
地毛ですいません
マイ さん
撮影どうもありがとうございましたv
ミキ さん
ヅラを新調しました。
紗帆 さん
さむーーーーー。
美亜 さん
さぶいーーーーーー。
内藤 めいあ さん
さむいっスーーーーー
さくら さん
Cureにも登録しています!ぜひ見に来て下さいね。
みるぴょん☆ さん
初メイドです☆緊張しました。
かのん みく さん
なんか、もうなんていうか・・・。
 さん
初めてのピンパツロングにハラハラです。
ナマダ さん
小学生コスでごめんなさい。
みぁさ さん
 

<1日目へ>
本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、天気が微妙でかなり寒い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る