TFTホール 2007.8.12(sun)

東京コスプレキャラクターショウ 8・12
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-55mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「人多かったはずなんですが・・・」ということで、
朝のうちは結構人が多かったのですが、途中ワンフェスに行って
戻ってきたらだいぶ空いてました。朝のうちは、室内から外を見ると
ワンフェスの長い入場列が・・・暑い中、かなり大変そうでした。
掲載予定26名 最初は混雑、後半、空き気味?
ナタがんばりました。
蓮井 ユウリ さん
久々、女装ー!
水無月 ゆうな さん
久々にりりむやりました〜
紅葉 ひな さん
りりむファンの皆様へ、すみませんでした。
しゆ さん
初みくるコスなので中途はんぱでごめんなさい。
一ノ瀬 真穂 さん
初ハルヒです。こんなハルヒですが温かく見守ってくれるとうれしいです。
塑羅 さん
ありがとうございました♪
弥宵 さん
ウィッグ新しくしてみましたv
琉華 さん
 
花総 らん さん
ワンフェスやめました!
時真 リョオ さん
 
 さん
ありがとうございました。
マ女萌子 さん
ありがとうございました。
コザクラ さん
ありがとうございましたvv
五月 菓由 さん
すみませんでした。
あきら さん
  
 〜ワンフェス〜 
お疲れ様でした。
水瀬 亜希 さん
ワンフェスおつかれさまでした!
紫月 水都 さん
お疲れ様です。お写真ありがとうございます。とっても嬉しいです。
夜代 彩佳 さん
鉈、最高☆
冥紗 さん
何度かお会いしているような・・・
☆みぃこ さん
撮影して下さってありがとうございましたv
気味子 さん
イベントでは初出しなので、すごいキンチョーしました。。。
罪彦 さん
スーパードルフィーがもっとハヤるといいです。
あ子 さん
ファンシーです。久しぶりにとって頂きありがとうございます!
こ子 さん
今日はありがとうございました。
世良 昴騎 さん
本日はありがとうございました
にちか さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、まったりした中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る