幕張メッセ1-7ホール 2005.9.17(sat)

東京ゲームショウ2005
〜プレビューバージョン 〜

αsweetD + DT18-70mm + 3600HS(D)


1日目:とりあえず一言「無断撮影どうにかならないもんかなぁ・・・」ということで、
本当に無断撮影多いですねぇ。一般の方には無断撮影という意識がないのかも
しれませんが・・・。あと他の国から来られている方も前回あたりから非常に多いです。
こういう方も無頓着に撮影していきますので、撮影にあたっての注意は、
日本語とせめて英語の2種類くらいは用意して欲しいかなと思ったりします。
(まぁ、注意書きを読むような人はそもそも無断撮影とかはしないと思いますが・・・)
今日は土曜日ということもあり、全体的に人は少なめでした。
ゲームショウ&FF7AC発売直後ということもあり、FFのコスや、
ヴァンパイア、餓狼、KOF等の格闘ゲームのコスをしている方が多かったですね。
ゲームの事も少々、リッジレーサーやってみました。コーナーを曲がってみて
「あー、やっぱりこれがリッジレーサーだ」って感じでした。XBOX360買いそう・・・
1日目 掲載予定30名 土曜日だから少なめ?
暑いです!貴方の心にブレッシングw(´д`)
ローミア さん
実装されてすぐつくりました!
らいら さん
大好きな作品の大好きなキャラです!
五十嵐教授 さん
うまくできたかなあ・・・?
みいな さん
幻水の新作です・・・
みき さん
ありがとうございました★
櫻井 蕗々 さん
撮っていただいてありがとうございましたv
霧沢 翔 さん
 
吉野 圭 さん
 
萌芽 さん
撮っていただきありがとうございました!
金海 さん
明日もがんばろう!(笑)
楓葉 美愛 さん
ミシンで指をぬいましたv
柊 みさお さん
暑いです。
那々原 まい さん
たまにはメジャーで(笑)
いつき いさむ さん
よろしくー(←何が)とりあえず、Piaキャラですがキャラ発表まちどおしいー。
あこ さん
なかなか涼しくてイイ!!(°∀ °)アヒャ
柚河 晴輝 さん
かなりカンタンな衣装でゴメンなさぃ。
有村 深羽 さん
 
スガ さん
 
BERA さん
夏はあついよー。もう9月ですよー。
白川 リネ さん
ありがとうございました。ブリ大好きですv
桃和 サリィ さん
むりやりゲーム大会に出させられて気力はてました。
HARUKA さん
リムルル大好きですv
坂崎 じゅん さん
ありがちょ〜v
華月 さき さん
作り直しましたv愛ですョ愛!!
華月 れん さん
ありがとうございマス
福田 マキ さん
いつもありがとうございます☆
萌禾 さん
マイナーサイコー
香純 さん
SNKのゲーム大会出損ねた><
くろべえ さん
アイマスさいこー(笑)
瑞城 那智 さん
 

<2日目へ>
本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、微妙に混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る