幕張メッセ1-7ホール 2005.9.18(sun)

東京ゲームショウ2005 2日目
〜プレビューバージョン 〜

αsweetD + DT18-70mm + 3600HS(D)


とりあえず一言「やっぱり人が多い?少ない?」ということで、昨日よりだいぶ人が
多かったような気もしますが、コスプレイヤーさんの割合は去年よりも少なかったような。
(秋葉原、晴海、よみうりランドでコスイベントありましたので、そのせいかなと)
やはりゲームショウらしく格闘系のキャラが多かったですね。あと、列が凄くて
あきらめてしまったり、囲みに巻き込まれそうになったりと色々でした。
かなりお久しぶりにお会いする方も多かったですね。

掲載予定47名 ゲームショウは列が長いですねぇ。
ブッサイクでもうしわけないデス
橘 めぐみ さん
from名古屋でっす☆
伊藤 愛弥 さん
ありがとうございました
さくら さん
ありがとうございマス。
Mito さん
ありがとうございました。
皇 乙 さん
ありがとうございました☆
中原 まつる さん
アクアに所属してますvよろぴく♪
魔夜 さん
ありがとうございました。
水月 陸 さん
(・∀・)イヒ!! ありがトントン!!
高稲田 はいぢ さん
ありがとうございますv
yue さん
今日も暑い!(笑)ムレムレです(°∀ °)
ローミア さん
撮影ありがとう。またよろしくです。
あこ さん
あぢぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(´д`;)ハァハァ
柚河 晴輝 さん
 
鈴音 さん
今週一週間これがんばりました。
SAKURA さん
アンナもやりたい!
朝日奈 ひめの さん
 
沙英 さん
さゆりさんのこと美少女がコスプレした方がいいと思いまーす!!
Uki さん
暑い中お疲れ様でした・・・!
うっかり みみこ さん
数年ぶりにイベントきました。てれくさいです・・・。
藤井 麻樹 さん
ブーツが間に合わなくて無念です(汗)
夢園 麗華 さん
XBOX360買いで!
クミ さん
今日はありがとうございました。
雛形 るり さん
今日はありがとうございました。
若宮 真綾 さん
手作りです。ゴスロリ初めてなので作るのに苦労しました。
みやび さん
まぁ、ぶっちゃけ女子高生って何年前かってきかれると・・・
内藤 めいあ さん
まぁ、ぶっちゃけ女子高生って何年前かってきかれると・・・
綾河 美亜 さん
半年ぶりに出してきました!
にぃ さん
ちゃんとスタッフに許可とりましたよー(笑)
都頼 光 さん
暑い・・・。そして暑苦しい娘ですみません。
小枝 みずほ さん
マイナーキャラ万歳!!
守河 小春 さん
バニーでっす。ボツネタですね。
那々原 まい さん
昨日はネコ。今日はバニ〜。
柊 みさお さん
不完成ですみません・・・。
朱玄 さん
お山はいつ登りきれるのかしらん?(笑)
桜湖 真奈 さん
・・・ダイエット頑張りまふ・・・。
波羅 奨 さん
 
黒滝 醤 さん
ブラチラ注意!の衣装ですw
朝日奈 ひめの さん
2日間お疲れ様でした!!
くろべえ さん
FF8のヒロインです。衣装は手編みです!気合を入れてみました。
キキワン さん
まみむめも!!セルフィをよろしくです。
リイノ さん
 
とおる さん
いのまた画すきv
うず さん
ブロッコリーブースに行きた〜い!
明澄 麻 さん
もっさりもさもさ〜!!
魅月 りゆ さん
ちゅうかなイパネマ!(ニガワラ)
飛鷹 つむぎ さん
ありがとうございます
福田 マキ さん
 

<1日目へ>
本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、やっぱり混雑?、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る