コートメダリオン 2001.1.18(mon)

コスプレキャラクタミュージアム 1・8 その1

C-2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT


開場20分前にはカメラマンが数人・・・どーなることかと思いました。
でも 寒い〜! まあ、雪が残っているところもあるから当たり前なんですよね。
ただ幸いに雨は上がってくれたので室内に押し込められることはありませんでした。
setuna1.jpg setuna2.jpg setuna3.jpg コス名殺 刹那(アヤ セツナ) さん
作品名I’s
キャラ名伊織
コメントこれからちょくちょくイベント
でるんでよろしくっス。さむい〜
紫の制服はやっぱり鮮やかですね。鞄のイヤーウォーマー気になったりして
mituru1.jpg mituru2.jpg mituru3.jpg コス名相模 みつる さん
作品名ぴたテン
キャラ名みたらい かおる
コメントこんなヘッポコで
もうしわけないです(汗)
リボンがメジャーなのは設定どおり、ですか?
s_risa1.jpg s_risa2.jpg s_risa3.jpg コス名斎藤 梨沙 さん
キャラ名私服
コメントいや、外ではまだ勇気ないので
着てません
私服だったとは・・・でも、これなら外でも大丈夫では。
aya1.jpg aya2.jpg aya3.jpg コス名棗 妖 さん
作品名オリジナルネコ耳メイド
コメントいつどうもです。
つーか、さむいですぅー!!
オーソドックスなメイド服ですが、やっぱりネコ耳いいですねぇ。
tokio1.jpg tokio2.jpg tokio3.jpg コス名宵月 トキヲ さん
作品名FF8
キャラ名セルフィ
コメントこんにちわー!!!サムイー
襟の刺繍が豪華です。武器もばっちりですね。
misaki1.jpg misaki2.jpg misaki3.jpg コス名冴草 水咲 さん
作品名エターナルメロディ
キャラ名紅若葉
コメントのどを痛めたみたいです(泣)
ピンクのリボンと袴(?)が華やかですね。寒いので風邪にはお気を付けを〜。

<その1>・ <その2><その3>
外の方が撮影には良いのが分かってはいるんですが、さすがにこの寒さだとねぇ。

コスプレイヤーの皆様、極寒の中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る