コートメダリオン 2001.1.18(mon)

コスプレキャラクタミュージアム 1・8 その2

C-2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT


途中、日が出たりもしていたんですが、寒さは緩みませんでした。
miki1.jpg miki2.jpg miki3.jpg コス名みき さん
作品名幻想水滸伝
キャラ名ユズ
コメントよろしくおねがいしまァス
どうしてもポーに目が・・・小さいの家にもいるもんで。
yuka1.jpg yuka2.jpg yuka3.jpg コス名由香 さん
作品名犬夜叉
キャラ名犬夜叉
コメントいつもありがとうございます。
今年もよろしく
真っ赤な衣装が印象的です。白い髪も設定どおりだしばっちりですね。
ai1.jpg ai2.jpg ai3.jpg コス名あい さん
作品名まじかるカナン
キャラ名カナン
コメントやったーついにカナン(ハート)
うれしーです。でもかりもの(笑)
スカートと襟の赤いラインが映えますね。
rin1.jpg rin2.jpg rin3.jpg コス名鈴屋 琳 さん
作品名オリジナル
キャラ名どっかの国のアオザイ人
コメント今日は大事な日!!
扇子がなかなか合ってますね。遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。
kei1.jpg kei2.jpg kei3.jpg コス名卯月 けい さん
作品名チマチョゴリ
コメントカムサハムンダ(ありがとう)
花の模様が目を引きます。髪飾りがアクセントになってますね。
risa1.jpg risa2.jpg risa3.jpg コス名倫紗 さん
作品名ドリキャス
キャラ名ドリちゃん
コメントうー寒いっス。
最初は何だろうと思いましたが、手袋と帽子のドリキャスマークで一目瞭然ですね。

<その1>・ <その2>・ <その3>
今回は室内ではレンズにC8のフィルター+ストロボにA8のゼラチンフィルター
試して見ました。デジカメでは照明の黄色が抜けていい感じになりました。
ただ、銀塩は黄色が抜けず、しかも真っ暗・・・むぅ・・・
コスプレイヤーの皆様、極寒の中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る