コートメダリオン 2001.1.18(mon)

コスプレキャラクタミュージアム 1・8 その3

C-2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT


結局外が暗くなるまで撮影を続けてしまいました(^_^;)>
chiro1.jpg chiro2.jpg chiro3.jpg コス名唯里 ちろ さん
作品名デュープリズム
キャラ名ミント
コメント今年はTOEのファラします
黄色の輪が目を引きますね。力強いポーズもいいです。
makiho1.jpg makiho2.jpg makiho3.jpg コス名まきほ さん
作品名リアルアバウトハイスクール
キャラ名御剣涼子
コメントマイナーですが好きなんです
刀と手袋が制服になにげにあいますね。
ichika1.jpg ichika2.jpg ichika3.jpg コス名品川 一香 さん
作品名H×H
キャラ名クラピカ
コメント長ソデ忘れて半ソデ〜(泣)
冬にはつらい忘れ物ですね。胸元の白いリボンがアクセントになってます。
mito1.jpg mito2.jpg mito3.jpg コス名鈴月 巳兎 さん
作品名オリジナル
キャラ名うささん中華バージョン
コメントさむいョー。にせうささん・・・。
確かに寒そうです。が、チャイナにうさみみもいいもんですね。
kaoru1.jpg kaoru2.jpg kaoru3.jpg コス名藤田 カオル さん
作品名AIR
キャラ名神奈
コメント髪の毛がみだれてしまって
すみません(汗)
長い髪とそこに巻いたリボンと鈴が印象的ですが、ひょっとして、自毛?
syo1.jpg syo2.jpg syo3.jpg コス名真咲 翔 さん
作品名エテーナルメロディ
キャラ名メイヤー・ステイシア
コメントメイヤー大好きなので
着ててすごく楽しいです
好きなのをやるのが一番ですね。スカイブルーの衣装が華やかです。

<その1><その2>・ <その3>
終わってみれば、いつものメダリオンでしたが、季節のせいか寒さが辛かったですね
そんな中で撮影させていただいたコスプレイヤーの皆様本当にありがとうございました。
風邪にはお気を付けください〜。
コスプレイヤーの皆様、極寒の中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る