コートメダリオン 2001.6.17(sun)

コスプレキャラクタミュージアム 6・17 その1

C-2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT
(室内は +MC C8 とストロボにA8のフィルター)


開場待ちの人が多くて、混みそうな予感がしていましたが・・・当たりました。
まあ、いつも通りなんですけど。とりあえず、竹の束何とかして〜って感じですか。
mariya1.jpg mariya2.jpg mariya3.jpg コス名暗光 まりや さん
作品名悠久
キャラ名ローラ
コメント一番乗りありがとう
ございました(ハート)(笑)
一番乗りさせて頂きました〜(笑)。ピンクで統一された衣装が良い感じです。
umi1.jpg umi2.jpg umi3.jpg コス名小早川 海 さん
作品名デ・ジ・キャラット
キャラ名ぴよこ
コメントゲームショーのテレカVer.です。
マニアックですみません(汗)
見かけないデザインだなぁと思ったら、そうだったんですね。マニアック大歓迎です。
mana1.jpg mana2.jpg mana3.jpg コス名姫島 まな さん
作品名メリーリトルパーク
キャラ名加藤南奈
コメントありがとうございますぅ。
レアコスです(笑)
初めて撮影したような気が・・・確かにレアです。
mafuyu1.jpg mafuyu2.jpg mafuyu3.jpg コス名まふゆ さん
作品名フルーツバスケット
キャラ名とおる
コメントフルバアニメ化ですねー。
祝アニメ化〜。青い制服もいいですね。
satuya1.jpg satuya2.jpg satuya3.jpg コス名殺夜 さん
作品名テニスの王子様
キャラ名橘杏
コメント毎回×2ありがとうございますー。
意外にこっちのバージョン少ないんですよね。ラケットもばっちりです。
sei1.jpg sei2.jpg sei3.jpg コス名せい さん
作品名オリジナル
キャラ名メイド
コメントむねのスズがポイントです。
確かにポイントです。ふんだんに使ったレースが良い感じです。
maki1.jpg maki2.jpg maki3.jpg コス名直江 マキ さん
作品名名探偵コナン
キャラ名服部平次
コメント久々のコスイベントでした。
あーキンチョウ・・・(笑)
Gジャンもそうですが、雰囲気ばっちりです。

<その1><その2><その3>
日差しが強いうちはやっぱり大変ですね。露出を顔に合わせると服が白飛びするし、
服に合わせると顔とか暗くなるし。まぁ、服よりも顔を優先しちゃうんですけど。
だれか、肌色だけに効果のあるフラッシュ作ってくれないかなぁ・・・って無理か。
コスプレイヤーの皆様、暑くて混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る