コートメダリオン 2001.6.17(sun)

コスプレキャラクタミュージアム 6・17 その2

C-2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT
(室内は +MC C8 とストロボにA8のフィルター)


こんな狭い会場だというのに、御会いできなかった方多数発生。
というか、見かけるのが撮影を待っているときだったりするんですが・・・
haruka1.jpg haruka2.jpg haruka3.jpg コス名HARUKA さん
作品名セイバーマリオネットJtoX
キャラ名ライム
コメントライム大好きです。
でも普段はKOFのアテナです。
赤い飾りが特徴ですね。アテナも撮影したことあったりして・・・
maiko1.jpg maiko2.jpg maiko3.jpg コス名まいこ さん
作品名ちょびっツ
キャラ名ちぃ
コメントイベント初出しです!
こういう時は、「ありがとう
ございました」 でしょ?(笑)
カラフルな衣装がいいですね。イベントでは初めて見た気がします。
chii1.jpg chii2.jpg chii3.jpg コス名ちぃ さん
作品名でじきゃらっと
キャラ名ぷちこ(ぷちこのうた2ジャケット)
コメントぷちこのうた2だにゅ
チェックの縁取り&リボンがアクセントになってますね。謎の生物が・・・
megumi1.jpg megumi2.jpg megumi3.jpg コス名めぐみ さん
作品名りりむキッス
キャラ名りりむ
コメントありがとうございます〜(ハート)
黒の衣装が悪魔っぽい雰囲気出てますよね。
rin1.jpg rin2.jpg rin3.jpg コス名 さん
作品名犬夜叉
キャラ名琥珀
コメント撮って下さって
ありがとうございます
意外に琥珀やってる方いないんですよね。武器が良い感じです。
m_megu1.jpg m_megu2.jpg m_megu3.jpg コス名三樹 めぐみ さん
キャラ名バドガール
コメント今日、初おひろめです。
kayo1.jpg kayo2.jpg kayo3.jpg コス名かよりーな さん
キャラ名バドガール
コメントドキドキです。
me_ka1.jpg me_ka2.jpg バドガールといえば、ビール。
いよいよ夏本番、ビールのおいしい季節です。

<その1><その2><その3>
さすがに、銀塩は途中からズームに切り替えました。単焦点の方が、
ズーム比と距離、悩まなくていい分楽なんですけどね。
コスプレイヤーの皆様、暑くて混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る