コートメダリオン 2001.6.17(sun)

コスプレキャラクタミュージアム 6・17 その3

C-2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT
(室内は +MC C8 とストロボにA8のフィルター)


途中、外は身動きとれない状態になってました。それでも撮りましたけど。
この時期は、暗くはなりますが終了間際まで明るさが残っていて良いですね。
ichika1.jpg ichika2.jpg ichika3.jpg コス名品川 一香 さん
作品名バトロワ
コメントセーラー服Verです。
このバージョンははじめてだったりします。こっちのバージョンも良い感じです。
jyan1.jpg jyan2.jpg jyan3.jpg コス名黒滝 醤 さん
作品名ぴたてん
キャラ名しあ〜(ハート)
コメント初しあ!ぴたてん大変〜
祝初しあ〜。大変なのは、オプションが多いですからねぇ。
yurika1.jpg yurika2.jpg yurika3.jpg コス名スハマ ゆりか さん
作品名ピアキャロ3
キャラ名ともみ
コメント頭がとんでゆくー
Piaキャロもこうしてみると新鮮ですね。4本のリボン(?)が印象的です。
sakuya1.jpg sakuya2.jpg sakuya3.jpg コス名黒崎 朔夜 さん
作品名関東国際女子
コメントモノホンでっせー☆
中身以外は・・・(−−;)
微妙な色のスカーフですね。モノホン良いんでしょうか?
mei1.jpg mei2.jpg mei3.jpg コス名あやみ 芽衣 さん
作品名ちょびッツ
キャラ名ちぃ
コメント初ロングヅラ!!どうッスか?
良い感じですよ。振り返りも撮影しておけば良かったです。
hotaru1.jpg hotaru2.jpg hotaru3.jpg コス名御巫 螢 さん
作品名シスタープリンセス
キャラ名可憐
コメント可憐の服2着目なんデス
今度はピンクですね。髪のリボンがアクセントになってます。
ema1.jpg ema2.jpg ema3.jpg コス名絵麻 さん
作品名エイリアン9
キャラ名大谷ゆり
コメントミルククローゼットも
やりたいです。
頭のところの目がらぶり〜です。小道具もばっちりですね。

<その1><その2><その3>
やっぱりメダリオン混雑しますね。おかげでいつもよりも、ベース遅かったです。
とはいえ、やっぱり掲載許可貰いすぎてますね・・・。レタッチのペースをあげれば
良いという話もあるんですが・・・。なんとかペース落とそうかなと(落とせるのかなぁ)

コスプレイヤーの皆様、暑くて混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る