コートメダリオン 2001.10.7(sun)

コスプレキャラクタミュージアム 10・7 その1

C-2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT
(室内は +MC C4 とストロボにA4のフィルター)


3週連続メダリオンの最終日です(笑)。コスカフェと重なったせいもあり、
先週に引き続き人が少なめでした。それでも十分多かったような気もしますが。
ayame1.jpg ayame2.jpg ayame3.jpg コス名川田 あやめ さん
作品名スゥィートアンジェ
キャラ名コレット
コメント他にもいろいろやってます。
みかけたらよろしく
黄色い制服が目を引きますね。ソックスの青がアクセントになってます。
nao1.jpg nao2.jpg nao3.jpg コス名加村 尚 さん
作品名プリクラ大作戦
キャラ名クララ
コメント変身しまーす(予定)
赤と黄色の玉が特徴ですよね。変身楽しみにしてま〜す。
uzu1.jpg uzu2.jpg uzu3.jpg コス名うず さん
作品名CCさくら
キャラ名木之本さくら
コメントピンクだらけ〜。
ありがとうです。
髪飾りから靴までピンクですね。やっぱりピンクは良いぞ〜と。
suurei1.jpg suurei2.jpg suurei3.jpg コス名SUU−REI さん
作品名CCさくら
キャラ名さくら
コメントさくらきおさめー
着納めに間に合って良かったです〜。肩のところが出っ張ったメイド服良いですよね。
momo1.jpg momo2.jpg momo3.jpg コス名如月 もも さん
作品名ぴたテン
キャラ名美紗
コメントラブラブっすよ!
mimiko1.jpg mimiko2.jpg mimiko3.jpg コス名ミミ子 さん
作品名ぴたテン
キャラ名紫亜
コメント由月七夢ちゃんからお借りしました。
ありがとー(> <)おつで〜す!
mo_mi1.jpg mo_mi2.jpg 意外にも美紗と紫亜の組み合わせ
はじめて撮影してたりします(確か)。
やっぱり合わせはよいですねぇ。
rin1.jpg rin2.jpg rin3.jpg コス名鈴屋 琳 さん
作品名ちょびっツ
キャラ名ちぃ
コメントちぃ大好き
ちょっと眠たげなポーズ(じゃなかったりして・・・)、雰囲気いいですね。

<その1><その2><その3>
ただ前半は、屋外に出ているコスプレイヤーさんが少なく、
すぐ列になってました。しかも長いし。こういう状態も厳しいですね。
コスプレイヤーの皆様、いつもよりはまったりした中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る