コートメダリオン 2001.10.7(sun)

コスプレキャラクタミュージアム 10・7 その2

C-2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT
(室内は +MC C4 とストロボにA4のフィルター)


あと今回は、タイミングが悪い状況が多く、意外に撮影枚数少な目です。
というのも、並んでいると別の列が短くて、そこに行く頃には列が長くなり、
結果的に長い列をはしごするというはめに・・・
nao_1.jpg nao_2.jpg nao_3.jpg コス名加村 尚 さん
作品名豪血寺一族2
キャラ名スーパークララ
コメント変身しましたー。
ということで、変身後です。とげとげが強くなった感じで良いですね。
haruka1.jpg haruka2.jpg haruka3.jpg コス名雪城 はるか さん
作品名FF8
キャラ名リノア
コメントFF8サイコーです!!>_<;
白い羽が良い雰囲気ですね。やっぱりFF8最後までやるしか
aya1.jpg aya2.jpg aya3.jpg コス名なつめ あや さん
作品名オリジナル
コメントこんな服着たの初めてです。
白いレースが黒い衣装に合いますね。
hino1.jpg hino2.jpg hino3.jpg コス名緋乃 さん
作品名オリジナル・ロリータ
コメント初めてロリコスしてみました。
ロリコスはレースとリボンが特徴ですよね。
tukika1.jpg tukika2.jpg tukika3.jpg コス名月華 さん
作品名オリジナル
コメント本当は人魚なんですけど
踊り子みたいです・・・
そう言われてみると確かに。でも尻尾っぽい感じ出てますよね。
kinoko1.jpg kinoko2.jpg kinoko3.jpg コス名あやのこおじ きの子 さん
作品名ギルティギアゼクス
キャラ名ミリア
コメントちょっと寒いです。
ありがとうございました。
赤バージョンって初めての気がします。強そうなポーズがいいですね。
madoka1.jpg madoka2.jpg madoka3.jpg コス名巴 円 さん
作品名聖伝
キャラ名阿修羅
コメント10年前のCLAMPの作品です。
ラブなのっ(ハート)
そんなに前の作品だったんですね。今度読んでみるかな。

<その1><その2><その3>
ということで、今回は掲載許可少な目です(えっ十分多いって)
まぁ、この位の方が更新遅れなくて済むんですけど。
コスプレイヤーの皆様、いつもよりまったりした中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る