コートメダリオン 2001.10.7(sun)

コスプレキャラクタミュージアム 10・7 その3

C-2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT
(室内は +MC C4 とストロボにA4のフィルター)


天気の方は途中から雲が出てて、不安だったんですが、
結局降らずにすんで良かったです。最近週末に天気が悪くて萎え〜な感じです。
fuuka1.jpg fuuka2.jpg fuuka3.jpg コス名橘 風香 さん
作品名オリジナル・メイド/code-01
コメント撮って下さってありがとうございます。
またいろんなコスにチャレンジしようと
思うので見守ってあげてください。
ブラウン系で統一したメイド服良い感じですね。
ayano1.jpg ayano2.jpg ayano3.jpg コス名綾乃 さん
作品名マイネリーベ
キャラ名カミュ
コメントかわいい娘GETしに来て下さい。
”カマーーン!!"←アホです。
ご本人のコメントですので↑念のため
マント付の衣装がかっこいいですよね。(赤い目加工、断念・・・)
makiho1.jpg makiho2.jpg makiho3.jpg コス名まきほ さん
作品名FSS
キャラ名ミシャル・ハ・ルン
コメント髪型ちがいます
髪型まで合わせるの大変かもしれませんね、長さとか。
ai1.jpg ai2.jpg ai3.jpg コス名愛 凹凸 さん
作品名制服人0
コメントコウちゃんのサイン会
行きましたよ!!
サイン会までとは、まさにファンの鏡ですね。
miyuko1.jpg miyuko2.jpg miyuko3.jpg コス名みゆこふ さん
作品名勇者指令タグオン
キャラ名戸部マリア
コメント今日来てた方々、
みなさまお疲れ様でした。
バッチもあって良い感じですね。あれこのポーズはどこかで
ichika1.jpg ichika2.jpg ichika3.jpg コス名品川 一香 さん
作品名オリジナル
キャラ名少年
コメント所々ちがうので、オリジナルです(涙)
雰囲気出てると思うのですが全部合わせるの大変ですよね。

<その1><その2><その3>
といいつつも、結局それなりに撮影してました。やっぱりメダリオンは
いいなぁと。確かに狭いんですけどね。それでも行ってしまうんだよなぁ。
コスプレイヤーの皆様、途中から雨の降る中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る