後楽園ゆうえんち 2001.4.7(sat)

後楽園コスプレフェスタ2001春 その1(1日目)

(C2500L + FL-40 + PORTRAIT ENHANCER)


前回よりも、さらに狭くなっていてかなり混雑してました。
一般のお客様の迷惑にならないように言われても、居るだけでもねぇ
rumoe1.jpg rumoe2.jpg rumoe3.jpg コス名榊原 るもえ さん
作品名東京ミュウミュウ
キャラ名桃宮いちご
コメントとっても親切に接していただけて
うれしかったです(^^)
リボン付の猫耳が特徴ですね。リボンのついたしっぽがらぶり〜
mikku1.jpg mikku2.jpg mikku3.jpg コス名mikku さん
作品名サイバーフォーミュラー Sin
ユニオン
コメント焼肉たべましょ(ハート)
食べましょ〜!肩の飾りとかいい感じですね。
noname1.jpg noname2.jpg noname3.jpg コス名??? さん
作品名風の谷のナウシカ
キャラ名ナウシカ
コメントイベント初めてです
ナウシカ懐かしいですね。しかもテトもちゃんといるし。 ただ名前の確認が・・・
ren1.jpg ren2.jpg ren3.jpg コス名みさき れん さん
作品名GSS
キャラ名りこ
コメント初めてなので
帽子と胸元のワッペンがポイントですね。腕の腕章は郵便マーク?
shou1.jpg shou2.jpg shou3.jpg コス名波羅 奨 さん
作品名テイルズ・オブ・エターニア
キャラ名コリーナ=ソルジェンテ
コメント思っていたより暖かくてうれしい
です。こんなヘボですいません。
mana1.jpg mana2.jpg mana3.jpg コス名Mana さん
作品名テイルズ・オブ・エターニア
キャラ名マローネ=ブルカーノ
コメント髪切ったので似合うようになった
かな?テイルズシリーズは全部
コスりたいデス♪
ma_sh1.jpg ma_sh2.jpg 奨さん、最近、寒いことが多いですから良かったです。
Manaさん、ズボン(と言っていいのかな・・・)存在感
ありますよね。
実は、テイルズシリーズは、エターニアだけ
やってなかったりして(^_^;)>
fuyuki1.jpg fuyuki2.jpg fuyuki3.jpg コス名ふゆき さん
作品名ちょびっツ
キャラ名すもも
コメント大きいすももですみませんT_T
ふわっとした衣装が雰囲気出てますね。すももやってる方少ないので貴重です。
hiromi1.jpg hiromi2.jpg hiromi3.jpg コス名ひろみ さん
作品名ドラえもん
キャラ名ドラえもん
コメント本物でなくブサイクでスミマセンー(汗)
そんなことないですよ。首の鈴とか4次元ポケットとかポイント抑えてますね。

1日目:<その1><その2>・ 2日目: <その3>
チケット屋さんで大きな荷物を持った方が次々と入場券を買っていくのに
ちょっとだけ笑えるものが・・・(いや、自分も買いましたけど。)
最近、大きな荷物を持った方がみんなコスプレイヤーさんに見えてしまう・・・
コスプレイヤーの皆様、狭くなって混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る