後楽園ゆうえんち 2001.4.7(sat)

後楽園コスプレフェスタ2001春 その2(1日目)

(C2500L + FL-40 + PORTRAIT ENHANCER)


今日は一般のお客さんも多かったのですが、きっと混乱したでしょう。
karina1.jpg karina2.jpg karina3.jpg コス名かりな さん
作品名ファンタシースターオンライン
キャラ名フォニュエール
コメント相方(白フォニュ)がいなくて
さみしいよー(TT
黒フォニュ初掲載で〜すね。虹色の羽根が黒に合いますね。
natume1.jpg natume2.jpg natume3.jpg コス名榊 棗 さん
作品名火魅子伝
キャラ名伊ま里
コメントPioやサイトに良く来ます。
見かけたらよろしくね。
意外に初掲載ですね。刀を構えたポーズばっちりです。
megumi1.jpg megumi2.jpg megumi3.jpg コス名三樹 めぐみ さん
作品名シャーマニックプリンセス
キャラ名ティアラ
コメント久しぶりに着たティアラです。
テレテレ・・・(汗)
久しぶりに撮影させていただきました(笑)。雰囲気と結構あってますね。
sayaka1.jpg sayaka2.jpg sayaka3.jpg コス名小夜香 さん
作品名White Album
キャラ名森川由綺
コメントまた見かけたら声かけて下さいね。
撮影ありがとうございました。
光沢のある素材がアイドルっぽい衣装でいい感じですね。
tikana1.jpg tikana2.jpg tikana3.jpg コス名香月 ちかな さん
作品名火魅子伝
キャラ名香蘭
コメント今日はありがとうございました。
へなちょこコスですみません(汗)
ぜんぜんへなチョコじゃないですよ。薔薇の花が印象的です。
kuzuha1.jpg kuzuha2.jpg kuzuha3.jpg コス名里見 葛葉 さん
作品名デ・ジ・キャラット
キャラ名ラビ アン ローズ
コメント毒っててスイマセンです。
OKですよ、ブラックうさだということで。
rin1.jpg rin2.jpg rin3.jpg コス名瑞月 りん さん
作品名ミッシングブルー
キャラ名美角唯芽
コメントありがとうございました。
黄色と緑の組み合わせが新鮮な気がします。
hime1.jpg hime2.jpg hime3.jpg コス名雪兎 ひめ さん
作品名CCさくら
キャラ名木之本桜
コメントほぇ〜〜?!
まだまだ人気のCCさくらですね。羽根つきがいいですね。

1日目:<その1><その2>・ 2日目: <その3>
だいぶ暖かくなってきたので、外にいてもさほど寒さを感じないせいか三角オブジェの
まわり凄いことになってました。でも相変わらずピントは背景に・・・(泣)。
コスプレイヤーの皆様、狭くなって混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る