後楽園ゆうえんち 2001.4.8(sun)

後楽園コスプレフェスタ2001春 その3(2日目)

(C2500L + FL-40 + PORTRAIT ENHANCER)


天気は良かったんですが、逆に直射日光がきつかったですね。それと、
やっぱり人が多かったです。
misaki1.jpg misaki2.jpg misaki3.jpg コス名桜 美咲 さん
作品名サクラ大戦3
キャラ名エリカ
コメントCMで見て一目で気に入ったキャラ
です。今日が初めてですので緊張
してます。
サクラ大戦3コス増えてきてますが、こっちの衣装の方見かけないので貴重ですね。
s_rin1.jpg s_rin2.jpg s_rin3.jpg コス名鈴屋 琳 さん
作品名マック
キャラ名マック
コメントバーガーは根性で焼く!!
sakuya1.jpg sakuya2.jpg sakuya3.jpg コス名黒崎 朔夜 さん
作品名マクドナルド
キャラ名店員
コメントおやめなさって〜
ri_sa1.jpg ri_sa2.jpg 両方揃うといいですね。
特徴はやっぱり柄物のネクタイ&リボンですかね。
個人的に好きなポーズなので・・・おまけ
ai1.jpg ai2.jpg ai3.jpg コス名あい さん
作品名バウンサー
キャラ名ドミニク
コメントこのカッコはあったかい(ハート)
確かにあったかそうです。黄色主体の衣装が鮮やかですね。
isagi1.jpg isagi2.jpg isagi3.jpg コス名茉城 潔 さん
作品名魔探偵ロキ
キャラ名ロキ
コメント今日はあたたかくて良かったです。
ほんとに。2本の赤いストライプが特徴ですね。
makiho1.jpg makiho2.jpg makiho3.jpg コス名まきほ さん
作品名D−DIVINE
キャラ名ベル・タイガー
コメント麻宮騎亜のイラストです。
最初は何のキャラだろうと思いました。虎柄が目を引きますね。
ryoka1.jpg ryoka2.jpg ryoka3.jpg コス名桜井 涼香 さん
作品名White Angel
キャラ名カレン
コメント色々と他にもコスしているので
よろしくお願いします。
いっぱい付いたピンクのリボンがアクセントになってますね。
nano1.jpg nano2.jpg nano3.jpg コス名遠藤 菜乃 さん
作品名ミニモニ
キャラ名加護
コメントモー娘。系第二段です。
セーラー初めて。
セーラーいいですよね。おさげもばっちりです。
lemon1.jpg lemon2.jpg lemon3.jpg コス名れもん さん
作品名リンカドラー
キャラ名イルグ
コメント大好きな作家さんの作品なんです。
とても苦労しました(笑)
広がった衣装とか大変そうです。ピンクのリボンがポイントですね。
sibuki1.jpg sibuki2.jpg sibuki3.jpg コス名和泉 渋樹 さん
作品名ギルティ・ギア
キャラ名ミリア
コメントお久しぶりです!
ありがとうございました。
お久しぶりです・・・って一週間前にも。ベルトの飾りとかいい感じですね。
s_misa1.jpg s_misa2.jpg s_misa3.jpg コス名冴草 水咲 さん
作品名ギルティギア×
キャラ名クラドベリ=ジャム
コメントヘボい衣装でゴメンです〜(泣)
そんなことないですよ〜。青バージョンいいですね。ポーズもばっちりだし。

1日目:<その1><その2>・ 2日目:<その3>
結局、外でも結構撮影してました。ただ、2日目は次の日のことを考えると
どこで切り上げるかが悩むんですよね。野球があるとまた凄いことになるでしょうし

コスプレイヤーの皆様、狭くなって混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る