後楽園ゆうえんち 2001.1.20(sat)

後楽園コスプレフェスタ2001冬 その1

(C2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT)


雪はやめて〜〜!! ということで、始まってしばらくしたら
雪が降り出しました。そのせいもあってか、めちゃくちゃ寒かったです。
私はささっと入り口の方に待避してしまいましたが、雪の中頑張って
撮影してた方もいた皆様、根性ありますね〜。
sinano1.jpg sinano2.jpg sinano3.jpg コス名しなの さん
作品名封神演義
キャラ名妲妃
コメント くりぃむラズベリィ のHPにも遊びにきて下さい。
↑見つからないんですがひょとして工事中?
白と黒のコントラストがいい感じですが、冬の妲妃はちょっと辛そうです。
shun1.jpg shun2.jpg shun3.jpg コス名天乃音 瞬 さん
作品名燃えろ!ジャスティス学園!!
キャラ名委員長
コメント久々の新キャラでした!!
羽織ったジャージといい、ポーズといいまさに委員長って感じですね。
kuzuha1.jpg kuzuha2.jpg kuzuha3.jpg コス名里美 葛葉 さん
作品名ぴたテン
キャラ名新キャラ
コメント誰もキャラ知らないですよ〜。
羽根がいい感じですね。新キャラとか資料が少なくて大変だと思いますが・・・。
mikiri1.jpg mikiri2.jpg mikiri3.jpg コス名みきり さん
作品名グランディア
キャラ名スー
コメントいくよ!プーイ
真っ赤なラインが目を引きますね。
hinoe1.jpg hinoe2.jpg hinoe3.jpg コス名華月 ひのえ さん
作品名幻想水滸伝
キャラ名シエラ
コメント寒い中ありがとうございました。
2重のマントが特徴ですね。胸元のアクセサリーもばっちりです。
junko1.jpg junko2.jpg junko3.jpg コス名貴桜 じゅん子 さん
作品名シスタープリンセス
キャラ名咲耶
コメント寒さに慣れてきました・・・。
レースがいっぱい付いているメイド服華やかでいいですね。
雪の吹き込む場所での撮影すみませんでした。

1日目:<その1>・ <その2>・ 2日目:<その3>
やっぱりこの季節に、屋外のイベント無理がありますかね・・・雪だし(あ、これは関係ないか)
でも明るい(?)うちに撮ったのとか、背景に光源とか入ったのとかはきれいなんですが・・・
そして今回は新兵器(?)を投入。っていっても銀塩の方だからあんまり関係ないんですけど
明るいレンズはいいなぁと。
コスプレイヤーの皆様、寒くて雪の降り出した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る