後楽園ゆうえんち 2001.1.20(sat)

後楽園コスプレフェスタ2001冬 その2

(C2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT)


ということで、結局入り口の方で撮影してました。それでも外は雪が降っていて
帰るの大丈夫か心配になってたりして・・・
shimon1.jpg shimon2.jpg shimon3.jpg コス名小桜 しもん さん
作品名シスタープリンセス
キャラ名白雪
コメントさっさむいです〜っ!!
雪降ってますぅ〜っ!!
ボールと泡立て器のアイテムばっちりですね。
yuki1.jpg yuki2.jpg yuki3.jpg コス名由麒 さん
キャラ名メイド
コメントさむいです
長い髪と真っ赤なリボンが目を引きますね。
ryoma1.jpg ryoma2.jpg ryoma3.jpg コス名綾麻 さん
作品名まじかるアンティーク
キャラ名リアン
コメントリアン好き!
帽子やマントが特徴ですが、ちょっと衣装が寒そうです。
ruri1.jpg ruri2.jpg ruri3.jpg コス名Ruri さん
作品名デジキャラット
キャラ名デジコ
コメントデジコはかわいくて大好きです。
ふわっとした耳いいですね。この草(?)はいったい?

1日目:<その1>・ <その2>・ 2日目:<その3>
雪が降ってたし、いやほんとに寒かったですね。雪を入れた写真撮る気にもならなかったし。
今回といい、春といいどうも後楽園は天気に恵まれないようです。
心がけの悪い奴は誰だ〜(って私?)
コスプレイヤーの皆様、寒くて雪の降り出した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る