後楽園ゆうえんち 2001.1.21(sun)

後楽園コスプレフェスタ2001冬 その3(2日目)

(C2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT)


昨日の雪も止んで天気は良かったものの、雪の影響からか土曜日よりも
輪をかけて寒かったような気がします。まさに凍えるぅ〜って感じですか。
annu1.jpg annu2.jpg annu3.jpg コス名天海 アンヌ さん
作品名おじゃまじょどれみ#
キャラ名藤原 はずき
コメント寒いので防寒対策はしっかりとね!
とんがり帽子から靴まで特徴のある衣装しっかり出来てますね。
ran1.jpg ran2.jpg ran3.jpg コス名卵(ラン) さん
作品名神風怪盗ジャンヌ
キャラ名まろん
コメント21世紀第1弾!!これからジャンヌも作りたいです。
胸元の真っ赤なリボンがアクセントになってますね。
s_ran1.jpg s_ran2.jpg s_ran3.jpg コス名鈴虎 乱 さん
作品名オリジナル
キャラ名死神
コメントオリジナルですが、よいですか?
よいですよ〜。こんな死神ならいつきてもOKです。チェックの衣装が印象的ですね。
ichika1.jpg ichika2.jpg ichika3.jpg コス名品川 一香 さん
作品名CCさくら
キャラ名さくら・・・カナ?
コメントキャラあってなくてスゲ恥かしいっス
そうですか?ばっちり合ってますよ〜。
yuimi1.jpg yuimi2.jpg yuimi3.jpg コス名藤崎 唯美 さん
作品名フルーツバスケット
キャラ名6巻表紙の紅葉
コメントかなり心残りな出来!いつかリベンジするからね〜もみっち。
制服に入ったラインが印象的ですね。ペット(?)がらぶり〜。
masaru1.jpg masaru2.jpg masaru3.jpg コス名黒田 マサル さん
作品名天使禁猟区
キャラ名ミカエル
コメント2年前からのやりたいコスだったので気合い入れました!
気合入ってます。衣装に加えて赤い髪から龍の模様までばっちりですね。
minako1.jpg minako2.jpg minako3.jpg コス名みなこA さん
作品名ああっ女神さまっ
キャラ名ベルダンディー
コメントどうもありがとうございました。一期一会。
銀のアクセサリーが雰囲気を出してますね。
kyosuk1.jpg kyosuk2.jpg kyosuk3.jpg コス名霧 恭介 さん
作品名南国少年パプワくん
キャラ名宮城
コメントアツくてすみません
ちょっと暖かそうですね。でっかい筆がいい味出してます。

1日目:<その1><その2>・ 2日目:<その3>
あまりの寒さのせいで、電池の電圧が下がって途中でデジカメ動かなくなりました。
昔、夏コミで暑さでダウンしたことが有りましたが、逆があるとは思いませんでした。
あと、昼間はゲーコミ行って連戦したせいか、体が辛いこと辛いこと。
コスプレイヤーの皆様、凍える寒さの中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る