東京国際展示場(東京ビッグサイト・西3ホール) 2001.11.11(sun)

コミックライブ in 東京30 その1

C-2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT


かなり、久しぶりのライブでしたが、ライブにしては人が少なめでした。
逆にこの位のほうが多すぎなくてちょうど良かったかもしれませんが。
tane1.jpg tane2.jpg tane3.jpg コス名けの たねとも さん
作品名オリジナルメイド
コメントまた宜しくです。
胸元のリボンが特徴ですね。ショートパンツな所も違った雰囲気でいいです。
risa1.jpg risa2.jpg risa3.jpg コス名Ris@ さん
作品名ピュアトランス
キャラ名ユリコ
コメントお目汚し失礼。
所々のオレンジの毛が印象的ですね。
rei1.jpg rei2.jpg rei3.jpg コス名荒川 れい さん
作品名オリジナル
キャラ名メイドさん
コメントありがとうございました
薔薇の花が黒い衣装に合いますね。
uzu1.jpg uzu2.jpg uzu3.jpg コス名うず さん
作品名幻想水滸伝
キャラ名アイリ
コメント武器が欲しいですーv
確かに武器があると良いかも。腰の所の赤い布が目を引きますね。
mai1.jpg mai2.jpg mai3.jpg コス名まい さん
作品名爆れつハンター
キャラ名ドーター
コメントうははは。さみーぜよ。
肩だし&ミニですから。ドーターといえばチャイナ&羽ですね。
mau1.jpg mau2.jpg mau3.jpg コス名長野 舞生 さん
作品名ミニスカポリス
キャラ名
コメントスカートみじかいよぅ。
ミニスカポリスですからねぇ。こんなポリスならいくら捕まえていただいても。

(その1)(その2)(その3)
晴海でもイベントがありましたが、その影響だけではないと思うのですが・・・
コスプレイヤーの皆様、ちょっと蒸し暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る