東京国際展示場(東京ビッグサイト・西3ホール) 2001.11.11(sun)

コミックライブ in 東京30 その2

C-2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT


久しぶりだとやっぱり時間が短く感じますね。まぁ、贅沢を言ってしまうと
きりがないのですが、もう30分くらいは長いといいなぁと。
ru_ga1.jpg ru_ga2.jpg 合わせのメイド良いです。
4つのボタンが付いた
ちょっととがった形のエプロンが特徴ですね。
tama1.jpg tama2.jpg tama3.jpg コス名TAMA さん
作品名オリジナルメイド
キャラ名
コメント付け毛が重いのです〜。
最初付け毛に気づきませんでした。十字のついた髪留め(?)が印象的です。
ai1.jpg ai2.jpg ai3.jpg コス名あい さん
作品名オリジナルアリス
キャラ名オリジナルアリス
コメント似合ってないのにゴメンなさい。
そんなことないですよ。所々の黒いリボンがアクセントになってますね。
hisame1.jpg hisame2.jpg hisame3.jpg コス名羽月 ひさめ さん
作品名モー娘
キャラ名いちおう ゴマキ
コメント次は冬コミ新作でv
(モー娘じゃないよ)
きらきらした衣装にピースのポーズもばっちりですね。
nagisa1.jpg nagisa2.jpg nagisa3.jpg コス名なぎさ さん
作品名オリジナル
キャラ名オリジナル
コメント血のりべたべたvv
なぜモンキーレンチという話もありますが、衣装と合ってますね。

(その1)(その2)(その3)
ビッグサイト西ホールはピントは合いやすいのですが、照明の影響を受けて
色かぶりを起こしてしまうのが難点ですね。影が出るのを覚悟して
絞りを絞ってストロボを強くするという手もあるんですけど・・・
コスプレイヤーの皆様、ちょっと蒸し暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る