東京国際展示場(東京ビッグサイト・西3ホール) 2001.11.11(sun)

コミックライブ in 東京30 その3

C-2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT


時間は短いのですが、撮りたい人がいっぱいいるのでなかなか大変です。
節操ないだけかも知れませんが(笑)。スペースが狭いので結構辛いものもありますけど。
iyoq1.jpg iyoq2.jpg iyoq3.jpg コス名イヨQ さん
作品名おざなりダンジョン
キャラ名モカ
コメント楽しく作れました。
武器も衣装もばっちりですね。ポーズもいい感じです。
yayoi1.jpg yayoi2.jpg yayoi3.jpg コス名米山 弥生 さん
作品名バンパイアハンター
キャラ名リリス
コメント今日は寒かった・・・。
白い羽がちょっと違った印象を出してますね。
mio1.jpg mio2.jpg mio3.jpg コス名さくらい みお さん
作品名メイド
キャラ名
コメントひさしぶりのイベントでした。
赤いベルトが印象的です。レースがいっぱいなのもいいですね。
aya1.jpg aya2.jpg aya3.jpg コス名松嶋 あや さん
作品名キャッツアイ
キャラ名来生 泪
コメントはずい(笑)
kohaku1.jpg kohaku2.jpg kohaku3.jpg コス名KOHAKU さん
作品名キャッツアイ
キャラ名来生 愛
コメントこれ暑いんです〜
ay_ko1.jpg ay_ko2.jpg 凄く懐かしいですね(一応、リアルタイムに見ていた
人なので。)予告カードもばっちりですし。
3姉妹揃えば・・・。

(その1)(その2)(その3)
なんとなく、オリジナルのメイドさん多かったような気が・・・
アイス(ソフトクリーム?)の販売があったのですが、
食べ忘れたのが残念でした。食べた人いかがでした?
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る