晴海ターミナルホール 2001.3.11(sun)

JCF#4 その1

(C-2500L + PORTRAIT ENHANCER + FL-40)


混み過ぎ、暑すぎ、逆光嫌い、スポットライト嫌い〜でした。
晴海らしく、入場前には、見知った人がほとんどいなくてどうなることかと思いましたが、
終わってみれば大体いたというかなんというか。でも人が多すぎて、撮影どころじゃ
なかったかも(って掲載許可20人も貰ってる奴の言うセリフじゃないんですが・・・)
kina1.jpg kina2.jpg kina3.jpg コス名姫島 きな さん
作品名菜々子解体診書
キャラ名菜々子
コメント久々のコスなので
くつの色とかね(笑)
umi1.jpg umi2.jpg umi3.jpg コス名小早川 海 さん
作品名菜々子解体診書
キャラ名菜々子
コメント今日は寒い中ごくろうさまです。
室内でよかったですね〜。
ki_um1.jpg ki_um2.jpg パステルカラーがまさに春って感じですね。
きなさん、靴の色これはこれでアクセントになってるような。
海さん、室内は春どころじゃなかったような気も・・・。
tizumi1.jpg tizumi2.jpg tizumi3.jpg コス名千純 さん
作品名スペクトラルフォース
キャラ名ラト
コメント久々の晴海なので
思いっきり遊びます!!
黒い手袋が力強いポーズにマッチしてますね。
agawa1.jpg agawa2.jpg agawa3.jpg コス名あがわ さん
作品名アリスインナイトメア
キャラ名アリス
コメント時間なかったので色々
いい加減です。ゴメンナサイ。
血(糊)の着いたエプロンと大きな包丁が雰囲気出てます
kei1.jpg kei2.jpg kei3.jpg コス名御巫 螢 さん
作品名シスタープリンセス
キャラ名かれん
コメント只今シスプリのゲームにはまって
ます。やってみてください。
まだ、ゲームやったことないんですよね。これは、やってみるしか。
aya1.jpg aya2.jpg aya3.jpg コス名棗 妖 さん
作品名オリジナル
キャラ名いちごウェイトレス
コメント今日は来るつもりなかったのでテキ
トーな衣装です。すみませ〜ん(汗)
いちご模様でお揃いのくまが、めっちゃらぶり〜です。
touya1.jpg touya2.jpg touya3.jpg コス名瞳夜 さん
作品名アイシア
キャラ名伊藤ひかる
コメント緊張してます。
緑のリボンとスカートが鮮やかですね。模様も良い感じですね。

<その1> <その2><その3>
ほぼ一ヶ月ぶりのイベントでしたが、
コスプレイヤーの皆様、混雑して暑い中、長時間の撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る