晴海ターミナルホール 2001.3.11(sun)

JCF#4 その3

(C-2500L + PORTRAIT ENHANCER + FL-40)


人の流れと光の具合を考えるとパーテェーションの配置も難しいですねぇ。
これがベストだというのがあればいいんでしょうけど。
michie1.jpg michie2.jpg michie3.jpg コス名しぇりんだーみちえ さん
作品名マクドナルド
キャラ名店員さん
コメントマックのバイト経験ナシです(笑)
マックといえば、スマイルお願いしま〜す、といことで。(笑)
hikari1.jpg hikari2.jpg hikari3.jpg コス名ひかり さん
作品名C.Cさくら
キャラ名さくら
コメントさくらちゃん和服です!
あついですぅー。
和服バージョン貴重ですね。でも確かに暑そうかも。
sakuya1.jpg sakuya2.jpg sakuya3.jpg コス名黒埼 朔夜 さん
作品名ミニスカポリス
コメントまちがい探し!どこがちがう?
色じゃないか。って自分の手に手錠は・・・。
akari1.jpg akari2.jpg akari3.jpg コス名風水 あかり さん
作品名CCさくら
キャラ名木之本さくら
コメント今日は暑いですが、
がんばって下さい。
ほんとに室内は暑かったですね。というか手袋暑そうですけど。
hibiki1.jpg hibiki2.jpg hibiki3.jpg コス名相馬 響 さん
作品名きゃんバニ
キャラ名スワティ
コメント制服系が多かったのですが、
新ジャンルに挑戦してみました。
飾りがいっぱいで豪華な感じが出てますね。
miki1.jpg miki2.jpg miki3.jpg コス名みき さん
作品名幻想水滸伝2
キャラ名アンネリー
コメント地味に(汗)がんばってマス!!
シンプルな衣装にスカートの縁取りと首の赤がアクセントになってますね。

<その1><その2>・ <その3>
ほぼ一ヶ月ぶりのイベントでしたが、体が慣れてないのかさすがに疲れました。
というか、久し振りだったので気合い入れ過ぎたのかもしれませんけど・・・
コスプレイヤーの皆様、混雑して暑い中、長時間の撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る