晴海ターミナルホール 2001.3.11(sun)

JCF#4 その2

(C-2500L + PORTRAIT ENHANCER + FL-40)


場所が場所だけに背景がごちゃごちゃしている写真もありますが・・・
mai1.jpg mai2.jpg mai3.jpg コス名まい さん
作品名V・セイヴァー
キャラ名モリガン
コメント今日メイク失敗・・・。
そうですか?ルージュと爪とストッキングと色がマッチしてますね。
mei1.jpg mei2.jpg mei3.jpg コス名あやみ 芽衣 さん
作品名Pia3
キャラ名潤くんフローラルバージョン(笑)
コメント外は強風ですね。
髪の毛が大変です(泣)
確かに風強かったですね。今日が室内イベントで良かったです。
yuuna1.jpg yuuna2.jpg yuuna3.jpg コス名優羽奈 さん
作品名3×3 EYES
キャラ名パイ
コメント初パイです!撮って頂いて
ありがとうございました★
息の長いマンガですよね。第3の目ばっちりです。
tamago1.jpg tamago2.jpg tamago3.jpg コス名安藤 たまご さん
作品名3X3 EYES
キャラ名綾小路
コメントあ・・・あついです・・・。
人が多くてホント暑かったですね。ポーズばっちりです〜。
tukusi1.jpg tukusi2.jpg tukusi3.jpg コス名木下 つくし さん
作品名もえろ!ジャスティス学園
キャラ名軽井沢もも
コメントボールをくっつけるのって
大変なのネ・・・。
ボール丸いですから。縞々のハイソックスが目を引きますね。
mayu1.jpg mayu2.jpg mayu3.jpg コス名MAYU さん
作品名東京ミュウミュウ
キャラ名桃宮いちご
コメントありがとうございます。
まさにいちごですね。靴のところにもピンクのハートが〜。
muffin1.jpg muffin2.jpg muffin3.jpg コス名八樹館魔封印 さん
作品名もーっと!おじゃ魔女どれみ
キャラ名飛鳥ももこ
コメントありがとう!
ケーキとお揃いですね。今度の衣装はシンプルな感じで良いですね。

<その1>・ <その2>・ <その3>
人の多さがPIO並みだったので、会場が狭い分凄いことになってました。
コスプレイヤーの皆様、混雑して暑い中、長時間の撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る