豊島園 2002.10.27(sun)

JCF in としまえん その1

(E-20 + FL-40)


初めての豊島園ですが、広いですねやっぱり。おかげで、あえなかった方多数。
結構いい場所とかもあるんですが、場所と人とが一致しないというかなんと言うか。

cocoa1.jpg cocoa2.jpg cocoa3.jpg コス名ここあ さん
作品名ポップンミュージック
キャラ名ポエット
コメントポエット初です
serina1.jpg serina2.jpg serina3.jpg コス名星理奈 さん
作品名ポップンミュージック
キャラ名ミルク
コメントお写真撮って頂いて
ありがとうございますv
co_se1.jpg co_se2.jpg ポップン結構撮らせて頂いてますが、
合わせというのはあんまりなかったような。
天使の和と、バッグの×マークいい感じですね。
ichika1.jpg ichika2.jpg ichika3.jpg コス名品川 一香 さん
作品名デジモンテイマーズ
キャラ名松田タカト
コメント今日はデジモン多くて幸せです!
確かに多かったですね。デジモンは屋外のほうが似合うかなと。
teru1.jpg teru2.jpg teru3.jpg コス名沙原 てる さん
作品名ガンダムSEED
キャラ名キラ・ヤマト
コメント初SEEDです。ハアハア?
miari1.jpg miari2.jpg miari3.jpg コス名楓葉 美愛 さん
作品名ガンダムSEED
キャラ名アスラン・ザラ
コメントホントありがとうございます!
te_mi1.jpg te_mi2.jpg さすがに、この組み合わせ以外はあまり見ませんね。
でも、この組み合わせ以外はちょっとキャラが弱いような。
今後に期待ですね。
eisuke1.jpg eisuke2.jpg eisuke3.jpg コス名涼暮 英介 さん
作品名ポップンステージ
キャラ名スペースマコ
コメントヅラ似合わなすぎ・・・。
mikan1.jpg mikan2.jpg mikan3.jpg コス名三条 みかん さん
作品名ポップンミュージック5
キャラ名ワッキー
コメントは、はじめて服作りました〜。
上だけ(笑)
ei_mi1.jpg ei_mi2.jpg 英介さん、そんなことないですよ。
ただ、原色&蛍光系のズラは衣装とは合いにくいかも。
みかんさん、徐々に増やしていけばOKじゃないですか?
sakuya1.jpg sakuya2.jpg sakuya3.jpg コス名黒崎 朔夜 さん
作品名ちょびっツ
キャラ名ことこ
コメント久しぶりのイベント参加♪
わいちさんさんきゅ〜☆
ほんと久しぶりですなぁ。ところであれはどうなったんでしょう・・・?
hokuto1.jpg hokuto2.jpg hokuto3.jpg コス名北都 さん
作品名らんま1/2
キャラ名シャンプー
コメントチャイナ服がんばって作りました。
いい感じに出来てると思いますよ。頑張ったかいあったのでは?
haruka1.jpg haruka2.jpg haruka3.jpg コス名はるか さん
作品名オリジナル
キャラ名チアガール
コメント足みじかいのバレバレです・・・。
そんなことないですよ〜。チアガール華や感じがいいですね。

<その1><その2><その3>
コスプレイヤーの皆様、暑かったり、寒かったりした中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る