豊島園 2002.10.27(sun)

JCF in としまえん その2

(E-20 + FL-40)


幸い天気が良かったので、昼間は暖かかったんですが、夕方は日も落ちるの
早いしやっぱり寒いですし。これから屋外イベントが厳しい季節なのかなと。
karen1.jpg karen2.jpg karen3.jpg コス名かれん さん
作品名ドラクエ3
キャラ名女賢者
コメントhttp://www.karen95.com/
syara1.jpg syara2.jpg syara3.jpg コス名蒼華 しゃらら さん
作品名ドラクエ3
キャラ名魔法使い
コメント好きな作品なので頑張りました。
ka_sy1.jpg ka_sy2.jpg ドラクエ、なんとなくちょこちょこ見かけるような。
かれんさん、賢者というのはなかなかやってる方いないので
貴重ですね。
しゃららさん、手にもっているのはいったい・・・
(見覚えがあるような、ないような・・・)
hiro1.jpg hiro2.jpg hiro3.jpg コス名ヒロナミンC さん
作品名おジャ魔女どれみ
キャラ名飛鳥ももこ
コメントももちゃん大好き
satomi1.jpg satomi2.jpg satomi3.jpg コス名聖美 さん
作品名おジャ魔女どれみ
キャラ名藤原はづき
コメント良い天気で良かったです。
hi_sa1.jpg hi_sa2.jpg おジャ魔女の服は飾りとかついて豪華なんですが、
お二人揃うと華やかさがアップしますね。
mana1.jpg mana2.jpg mana3.jpg コス名姫島 まな さん
作品名FSS
キャラ名クローソー
コメントあんまり動けない服なので
座りっぱなし(笑)
飾りが多かったりすると大変ですからね。ここはまだ座れるから良いかなと。
umi1.jpg umi2.jpg umi3.jpg コス名小早川 海 さん
作品名ミルキーウェイ2
キャラ名七瀬晶
コメントこの後は後楽園でーす。(笑)
はしごお疲れ様です。私も後楽園でーす(というか、でした)。
gen1.jpg gen2.jpg gen3.jpg コス名幻月 さん
作品名ストリートファイター
キャラ名春日野さくら
コメント初のセーラー(恥)コスです。
こんなんですみません。
懐かしいですね。グローブがあるとやっぱり精悍な感じがでます。
riku1.jpg riku2.jpg riku3.jpg コス名碧月 陸 さん
作品名東京ミュウミュウ
キャラ名いちご
コメントありがとうございました〜
戦闘服&バイト服は見かけるんですが、制服の方はほとんど見ませんのでレアですね。
ki-ko1.jpg ki-ko2.jpg ki-ko3.jpg コス名キーコ さん
作品名ちょびっツ
キャラ名ちぃ
コメントこんにちは、微妙コスですみません。
ありがとうございましたv
いえいえ。イメージ的に問題ないのではないかと。
hino1.jpg hino2.jpg hino3.jpg コス名ひの さん
作品名Piaキャロ
キャラ名森原さとみ
コメント撮影ありがとうございます。
お天気によって良かったですね♪
天気悪いと終わっちゃいますから、ほんとに良かったです。

<その1><その2><その3>
コスプレイヤーの皆様、暑かったり、寒かったりした中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る