豊島園 2002.10.27(sun)

JCF in としまえん
その3

(E-20 + FL-40)


とはいえ、時間と場所を選べば、きれいな写真撮れるんですよね。
今回は行きませんでしたが、洋館も良さそうな感じですし。
遠いのが難点かなぁ(乗換えが少ないので楽っちゃ楽なんですけど)
y_haru1.jpg y_haru2.jpg y_haru3.jpg コス名雪城 遥 さん
作品名ちょびっツ
キャラ名ちぃ
コメントニュータイプ表紙の衣装でーす。
なんとなく見たことがあると思ったら、そうだったんですね。
neko1.jpg neko2.jpg neko3.jpg コス名猫々 さん
作品名マイネリーベ
キャラ名マリーン
コメントナオジ様求ム!(笑)
ピンクのリボン&ストッキングがアクセントになってますね。
nagi1.jpg nagi2.jpg nagi3.jpg コス名NAGI さん
作品名BMIIDX
キャラ名エリカ
コメントかんなり途中ですが・・・
BMは大好きドス☆
途中といってもきれいに出来ているような気が。
t_haru1.jpg t_haru2.jpg t_haru3.jpg コス名鳥居 遥 さん
作品名PSO
キャラ名黒フォニュエール
コメント今日はIOを忘れてしまいました。
レアが出ないよ〜。
パーツの多い衣装は大変ですからね。PSOやればよかったかなぁ・・・
sakuy_1.jpg sakuy_2.jpg sakuy_3.jpg コス名黒崎 朔夜 さん
作品名スペースチャンネルS
キャラ名ウララ
コメントお日様は出てるのにさむいです!
日陰はやっぱり厳しいですかね。でも、日陰のほうが写真には良かったりして
iori1.jpg iori2.jpg iori3.jpg コス名伊織 さん
作品名まほろまてぃっく
キャラ名鈴木まほ子
コメント触角が微妙ですみません・・・
そんなことないですよ。作るのというか維持するの大変そうですから。
serika1.jpg serika2.jpg serika3.jpg コス名豊田 セリカ さん
作品名ときめきメモリアルGS
キャラ名尽(主人公の弟)
コメント夕方になるとノースリーブは
寒いですねぇ。
shun1.jpg shun2.jpg shun3.jpg コス名天乃音 瞬 さん
作品名ときメモGS
キャラ名主人公
コメントウィッグも買って気合充分!
se_sh1.jpg se_sh2.jpg ときめもGS自体は何人か撮影させていただいてますが
この姉弟の組み合わせというのは、
初めてのような気がします。
sakura1.jpg sakura2.jpg sakura3.jpg コス名さくらこ さん
作品名オリジナル
キャラ名オリジナル黒ロリ
コメントお忙しい中撮っていただき
ありがとうございました。
白い背中の羽が黒い衣装に映えますね。

<その1><その2><その3>
コスプレイヤーの皆様、暑かったり、寒かったりした中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る