東京国際展示場(東京ビッグサイト・東6ホール) 2002.11.17(sun)

東京コスプレエリア 2002秋 その1

E-20 + FL-40


TFTのイベントと重なったので、どちらにするか難しい選択でした。
とはいえ、やっぱり人は多かったかなと。ただ前回よりも全体的に
少ない感じがしました。あとやっぱり引けが早かったかなと。
kanami1.jpg kanami2.jpg kanami3.jpg コス名かなみ さん
作品名リ・レイブ
キャラ名こずえ
コメント大変でした〜、徹夜で作成。
徹夜お疲れ様でした。赤と黒の組み合わせが印象強いですね。
rou1.jpg rou2.jpg rou3.jpg コス名九道 楼 さん
作品名グローランサー
キャラ名ミーシャ
コメントマイナー大好きデス
momo1.jpg momo2.jpg momo3.jpg コス名ピヨ田 桃 さん
作品名グローランサー
キャラ名ルイセ
コメント今日は↑の彼女とあわせです☆
ro_mo1.jpg ro_mo2.jpg 確かに見かけないキャラかも。
でもその方が作るの気合が入るかもしれませんね。
sakura1.jpg sakura2.jpg sakura3.jpg コス名SAKURA さん
作品名東京ミュウミュウ
キャラ名ミュウリンゴ
コメント前にも撮っていただいて
ありがとうございますv
?と思ったらゲームキャラだったんですね。ステッキについたリンゴがいい感じですね。
jan1.jpg jan2.jpg jan3.jpg コス名黒滝 醤 さん
作品名マブラブ
キャラ名あやみねけい
コメント久々のコスイベント〜!
お久しぶりです〜。焼きそばパンおいしそうです。
yuuko1.jpg yuuko2.jpg yuuko3.jpg コス名ゆうこ さん
作品名ちょびっツ
キャラ名ちぃ
コメント耳が左右大きさ違います・・・(泣)
手作りだとなかなか大変かもしれませんね。
suurei1.jpg suurei2.jpg suurei3.jpg コス名SUU−REI さん
作品名大悪司
キャラ名由女
コメントあったかい〜vv
着るの大変そうですが確かにあったかそうですね。
meika1.jpg meika2.jpg meika3.jpg コス名明華 さん
作品名ときめきメモリアル2
キャラ名伊集院メイ
コメントスカート失敗しちゃいました・・・。
そんな感じはしないんですが。この制服あまり見ないのは作るの大変だからでしょうか?

<その1> <その2> <その3>
コスプレイヤーの皆様、微妙に混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る