東京国際展示場(東京ビッグサイト・東6ホール) 2002.11.17(sun)

東京コスプレエリア 2002秋 その2

E-20 + FL-40


キャラフェス系は、長〜い列が出来るのも特徴ですね。
基本的に長すぎるところには並ばないんですけど、
そのせいで撮り逃しが・・・。外も使えたんですが(T T)
sakur_1.jpg sakur_2.jpg sakur_3.jpg コス名姫宮 桜 さん
作品名エクスチェンジャー
キャラ名エクスチェンジャー
コメント古くてごめんなさい。
5年前のゲームなんですね。逆に新鮮なような・・・
aya1.jpg aya2.jpg aya3.jpg コス名aya さん
作品名ヴァンパイア
キャラ名レイレイ
コメントリボンが大きいので
落ちてきて大変です
確かにこれだけ大きいと止めておくの大変そうですね。
h_momo1.jpg h_momo2.jpg h_momo3.jpg コス名葉村 モモ さん
作品名ヴァンパイア
キャラ名フェリシア
コメントayaさんのレイレイと
合わせて作りました
合わせが撮れてなかったりします(T_T)。ピンクのリボンがアクセントになってますね。
ayami1.jpg ayami2.jpg ayami3.jpg コス名川本 綾美 さん
作品名Princess Holiday
キャラ名レティシア
コメントこのゲームプレイすべし
青い衣装に赤い大きなリボンが映えますね。
ayaka1.jpg ayaka2.jpg ayaka3.jpg コス名水乃 彩華 さん
作品名みずいろ
キャラ名清香
コメント色々なみずいろヤラを
やっているのでヨロシク!!
大きなリボンが特徴的な制服ですね。
jun1.jpg jun2.jpg jun3.jpg コス名朝霞 潤 さん
作品名ちょびっツ
キャラ名ちぃ
コメント気に入っていただけると
大変うれしいです。
所々に入ったレースがポイントですね。
mitu1.jpg mitu2.jpg mitu3.jpg コス名雛良 蜜 さん
作品名CCさくら
キャラ名さくら
コメント撮って下さってありがとうございます!!
チャイナらびゅ〜vvv
フレア系のチャイナベースにエプロンの組み合わせがいい感じですね。
kiki1.jpg kiki2.jpg kiki3.jpg コス名キキワン さん
作品名魔法少女プリティサミー
キャラ名ピクシィミサ
コメント古いような新しいような
この位ならまだまだ新しい方ではないかと。って6年前ですけど。

<その1> <その2> <その3>
コスプレイヤーの皆様、微妙に混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る