東京国際展示場(東京ビッグサイト・東6ホール) 2002.11.17(sun)

東京コスプレエリア 2002秋 その3

E-20 + FL-40


一応、外も使えたようなんですが、出入り口がわかりにくいのと
寒さで2度出てさくっと戻ってしまいました。やっぱり季節がねぇ・・・。
rei1.jpg rei2.jpg rei3.jpg コス名荒川 れい さん
作品名Wind
キャラ名紫光院霞
コメントメガネ忘れました・・・(涙)
小物ってちゃんとそろえるの大変ですよね。メガネは普段かけてないと特に。
akira1.jpg akira2.jpg akira3.jpg コス名紫水 晶 さん
作品名ちょびっツ
キャラ名フレイヤ
コメントう・・・うでが・・・
ロングなドレスはいいですね。ただうでが寒そう&重そうです。
neo1.jpg neo2.jpg neo3.jpg コス名ネオ さん
作品名天使なんかじゃない
キャラ名みどり
コメント完全版2巻の表紙です
いい感じに再現してますね。これで背景が水色ならまさに表紙ということで。
yuuko_1.jpg yuuko_2.jpg yuuko_3.jpg コス名ゆうこ さん
作品名オリジナル(ちょいCCさくら)
キャラ名ロリィタ
コメント今日は本当にさむいです(泣)
本当に寒い中お疲れ様でした。王冠がさくらっぽいですね。
hope1.jpg hope2.jpg hope3.jpg コス名Hope さん
作品名オリジナル
コメントキャラポーズナシってムズイです。
ドレスだとあまり派手なポーズは難しそうですから、ポーズ考えるの大変そうですね。
kanam_1.jpg kanam_2.jpg kanam_3.jpg コス名かなみ さん
作品名スパイラル
コメント貸衣装で初スパイラル☆
白と黒のラインがアクセントになってますね。おさげもいい感じです
momo_1.jpg momo_2.jpg momo_3.jpg コス名ピヨ田 桃 さん
作品名I’s
キャラ名いつき
コメント↑こっちの子の相方
させてもらってます←めいわく。
襟の形が特徴的な制服ですが、I'sはやっぱりいいですね。

<その1> <その2> <その3>
コスプレイヤーの皆様、微妙に混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る