TFTホール 2002.8.25(sun)

東京コスプレキャラクターショウ 8・25 その1

E-20 + FL-40


機材の準備中に 「おや・・・、ネジが〜〜!」ということで、
ストロボ用ステーのネジが取れてました。しかも家に置いてきたバッグの中に。
おかげでストロボ直付けになってしまいまし、いきなり萎えモードに・・・。

aya1.jpg aya2.jpg aya3.jpg コス名松嶋 あや さん
作品名I’s
キャラ名伊織
コメントかみきったぞーv
そういわれてみれば。伊織にちょうど良い感じですかね。
ai1.jpg ai2.jpg ai3.jpg コス名愛 凹凸 さん
作品名まほろまてぃっく
キャラ名まほろ
コメントHなのはいけないと思いマス!!(笑)
まほろさんといえば、やっぱりこのセリフですね(笑)。
y_riko1.jpg y_riko2.jpg y_riko3.jpg コス名八ツ橋 りこ さん
作品名東京ミュウミュウ
キャラ名れたす
コメントドーナツくずれました(涙)
残念ですね。でもティポット(?)も緑色で揃ってていいです。
kyouki1.jpg kyouki2.jpg kyouki3.jpg コス名Kyouki さん
作品名Milky way2
キャラ名沢木祐美
コメントメガネなしです。
でも、雰囲気出てるとおもいますよ。
yui1.jpg yui2.jpg yui3.jpg コス名綾瀬 ゆい さん
作品名まほろまてぃっく
キャラ名みなわ
コメント10月頃から放送されます。見てねv
BSデジタルでなければ、見たいところなんですが・・・
yuuho1.jpg yuuho2.jpg yuuho3.jpg コス名悠帆 さん
作品名ときめきGS
キャラ名藤井奈津実
コメントチア部バージョンだよん!
制服以外はなかなか見かけませんので貴重です。
mizuki1.jpg mizuki2.jpg mizuki3.jpg コス名瑞姫 さん
作品名ギルティギアイグゼクス
キャラ名ブリジット
コメントめずらしいHSカラーですv
そうですね。この色をやってる方はまだあまり見ませんね。
taturi1.jpg taturi2.jpg taturi3.jpg コス名龍里 さん
作品名オリジナル
キャラ名メイドさん
コメントオーリージー(汗)
髪のところと、胸元の赤いリボンがアクセントになってますね。
amane1.jpg amane2.jpg amane3.jpg コス名あまね さん
作品名ナシ
キャラ名ナシ
コメント初ブルマーです。
ハズかしいのだ(>_<)
初だったんですね。似たようなの見たことがあったような・・・気のせいかな
ibuki1.jpg ibuki2.jpg ibuki3.jpg コス名島津 伊吹 さん
作品名バイオハザード3
キャラ名ジル・バレンタイン
コメントみんな映画をみにいこう!
銃を持ったポーズ決まってます。映画見に行かねば・・・

<その1><その2><その3>
という割には、掲載人数変わってなかったりして(笑)
コスプレイヤーの皆様、いつもよりは空いた中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る