TFTホール 2002.8.25(sun)

東京コスプレキャラクターショウ 8・25 その2

E-20 + FL-40


イベント自体は複数重なっていたようでやや人が少なめですがちょうどよかったかなと
おかげで、屋外テラスこそ暑いものの、室内は涼しくて過ごしやすかったです。
ichika1.jpg ichika2.jpg ichika3.jpg コス名品川 一香 さん
作品名オリジナル
コメントチャイナ合わせで
こんなの作ってみました。
髪飾りの花がアクセントになってますね。合わせ撮ってない・・・はぅ
haruka1.jpg haruka2.jpg haruka3.jpg コス名雪城 はるか さん
作品名幻水
キャラ名主人公
コメント初v男キャラです!更新がんばー
あれ?そうでしたっけ、でもいいですよ。更新頑張ります〜。
riko1.jpg riko2.jpg riko3.jpg コス名若月 Riko さん
作品名ちょびっツ
キャラ名ちぃ
コメントちぃのぶるま〜。やっぱり、
ちょっとえっちぃよね〜?
確かに。まぁ、ちぃに限らずなんですが(笑)
tasuki1.jpg tasuki2.jpg tasuki3.jpg コス名たすき さん
作品名シスタープリンセス
キャラ名花穂
コメントおにーちゃま、がんばって!!
頑張りまーす。ってなりますよね、やっぱり。
runa1.jpg runa2.jpg runa3.jpg コス名山桜(ゆすら) るな さん
作品名ショムニ
キャラ名かほ
コメント重役の方達は大好きですわv
こんなOLさんがいるなら、重役なりたいですね(笑)
sachi1.jpg sachi2.jpg sachi3.jpg コス名井上 佐智 さん
作品名吸血姫 美夕
キャラ名美夕 TV Ver.
コメント今日はTFTすいててかいてきにゃ
確かに、いつもより空いてましたね。大きな帯が雰囲気ばっちりです。
maria1.jpg maria2.jpg maria3.jpg コス名川崎 まりあ さん
作品名NARUTO
キャラ名いの(オリジナル暗部)
コメント額当て忘れてなえ・・・
気付きませんでした。シースルーの衣装がめちゃセクシーです。
shun1.jpg shun2.jpg shun3.jpg コス名天乃音 瞬 さん
作品名焼きたて!!ジャぱん
キャラ名梓川月乃
コメント更新がんばれ!!
頑張ります(って頑張ってないような気も・・・)、この赤い制服やっぱりいいですね。
uzu1.jpg uzu2.jpg uzu3.jpg コス名うず さん
作品名ピュアトランス
キャラ名カオリナース
コメントピュアトランス好きですv
こんなナースさんがいたら退院しない患者で病院あふれそう・・・

<その1><その2><その3>
今回、いつもよりも少し撮影枚数を増やしてみました。最長の方で2分ちょいで13枚、
1枚10秒近い書き込みからすると、この辺がいっぱいいっぱいかなと。
書き込みが早くて、カメラの反応が良いと、もうちょっと短く出来るんですけどね。
(プレビュー見なければ1枚7秒なので1分半くらいにはなりそうです)
コスプレイヤーの皆様、いつもよりは空いている中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る