TFTホール 2002.8.25(sun)

東京コスプレキャラクターショウ 8・25 その3

E-20 + FL-40


仕方がないとはいえ、ストロボ直付けは、やっぱり影が目立ちますね。
向きは気を付けていたんですが、間違えて逆にしているのもあるし。
あと、バランスが悪くなるので、構えにくいというのか、撮りづらいのが難点ですね。
mei_1.jpg mei_2.jpg mei_3.jpg コス名めい さん
作品名新世紀GPXサイバーフォーミュラ
キャラ名菅生あすか
コメントおなかやばげ、くは。
どこが〜。SUGOはやっぱりこれですかね
makiho1.jpg makiho2.jpg makiho3.jpg コス名まきほ さん
作品名リウィ
キャラ名アイラ
コメント日焼けしました
夏の日差しは強いですからね。本読んでたはずなんですが、最初気付きませんでした。
yuka1.jpg yuka2.jpg yuka3.jpg コス名由香 さん
作品名不思議の国のアリス
キャラ名アリス
コメントいつもありがとうございます。念願の
ディズニーアニメコスです。
ディスニーアニメってものによっては結構大変そうですよね。
ran1.jpg ran2.jpg ran3.jpg コス名 さん
作品名Virus
キャラ名ミレイ
コメント目に痛いピンクです。
ピンク・・・目に痛いというより存在感があるというかなんというか。
saya1.jpg saya2.jpg saya3.jpg コス名深影 紗夜 さん
作品名Virus
キャラ名エリカ
コメント衣装がボロボロ〜
そんなことないとは思うんですが、作るの大変そうですし。
nao1.jpg nao2.jpg nao3.jpg コス名加村 尚 さん
作品名ダーティーペア
キャラ名ケイ
コメントレンタルです。はじかちィーー。
懐かしいですね。合わせで撮らせてもらうの忘れました・・・。
riyoko1.jpg riyoko2.jpg riyoko3.jpg コス名リヨコ さん
作品名ちょびっツ
キャラ名ちぃ
コメントちぃおぼえた、リヨコ ケバイ。
けばくないですよ〜。ひまわり、夏っぽくて合いますね。
eru1.jpg eru2.jpg eru3.jpg コス名天宮 恵流 さん
作品名デジモンフロンティア
キャラ名いずみ
コメントにせものでごめんなさい(T_T)
次こそリベンジ!!!
全然そんなことないですよ・・・。特徴出てますし。
yukino1.jpg yukino2.jpg yukino3.jpg コス名ゆきの さん
作品名ちょびっツ
キャラ名ちぃ
コメントちぃかわいいですv
Yシャツちぃというのも、やっぱりいいですよね。
掲載したらメールをということだったのですが、頂いたメールアドレス、メールが帰ってきてしまいました

<その1><その2><その3>
ただ、いつもよりも調光は暴れていないような気がするのは
複雑なところだったりしますけど。やっぱり、余計なものをつけると
調節が厳しいのかなぁとも思いますし。
コスプレイヤーの皆様、いつもよりは空いた中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る