TFTホール 2001.1.27(sun)

東京コスプレキャラクターショウ 1・27 その2

E-20 + FL-40


それにしても、最近イベントが重なることが多いですね。というか、意図して
当ててるような気もするんですけど。分散して、人が多すぎなくていい反面
どっちに行くか悩むという話もありますね。
madoka1.jpg madoka2.jpg madoka3.jpg コス名巴 円 さん
作品名ARMS
キャラ名アリス
コメント今日は新潟から来ました。
都会はあったかニャ〜。
なんとなく見覚えがあると思ったらAARMSだったんですね。貴重です。
makoto1.jpg makoto2.jpg makoto3.jpg コス名 さん
キャラ名松浦亜弥
コメント初めての服なのでキンチョー
しました!ありがとうございまシタ
最初は何だろうと思ったりしましたがクマのぬいぐるみがアクセントになってますね。
mei1.jpg mei2.jpg mei3.jpg コス名MEI さん
作品名オリジナル
コメントよろしくお願いします★ミ
白のチャイナにエプロンというのも意外と見かけないかも。
maho1.jpg maho2.jpg maho3.jpg コス名まほ さん
作品名Two One
キャラ名二見真魚
コメント髪の毛ぐちゃぐちゃで
すみません。
reiko1.jpg reiko2.jpg reiko3.jpg コス名レイコ さん
作品名Two One
キャラ名二見美魚
コメント背が高すぎですね。
ごめんなさい(笑)
ma_re1.jpg ma_re2.jpg まほさん、そんなことはないと思いますが・・・。
前日に引き続きどうもです。
レイコさん、背の高さはなんとも。
帽子とかばっちりできてますよね。
TwoOneはナース以外見た事なかったのですが
この制服もいいですね。
momo1.jpg momo2.jpg momo3.jpg コス名如月 もも さん
作品名ザ☆ピース!
キャラ名モーニング娘(加護)
コメントありがとうございました。
mimiko1.jpg mimiko2.jpg mimiko3.jpg コス名ミミ子 さん
作品名ザ☆ピース!
キャラ名
コメントおつかれさまでしたー!
mo_mi1.jpg mo_mi2.jpg まさに、ピースのポーズどうもでした。
やっぱり元気なポーズが合いますね。
yurika1.jpg yurika2.jpg yurika3.jpg コス名スハマ ゆりか さん
作品名KOF
キャラ名アテナ
コメント古いです6年前の衣装ですー
もうそんなに経ってしまったんですね。でも懐かし(でもない?)キャラもいいですね

<その1><その2><その3><その4>
なんにしても最初のうちは天気が悪かったので、暖かいこの会場・・・
(室内はですが)環境的には良かったんですかね。ただ、これからは厳しくなるかも。
コスプレイヤーの皆様、微妙に混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る