TFTホール 2001.1.27(sun)

東京コスプレキャラクターショウ 1・27 その4

E-20 + FL-40


夕方からは結構人が減ってきていましたので、そのまま後楽園に行かれた方も
多かったのかなと思いました。幸い天気も回復してきてましたし。
nao1.jpg nao2.jpg nao3.jpg コス名加村 尚 さん
作品名ヴァリアブル・ジオ
キャラ名武内優香
コメントPC版が欲しいです。
今となっては手に入れるの難しいですよね。昔98版は持ってたりして
mari1.jpg mari2.jpg mari3.jpg コス名平綾 まり さん
作品名まじかるにゃんにゃんたると
キャラ名たると
コメントマイナーです・・・
猫系のポーズがいい感じですね。マイナー大歓迎です。
miya1.jpg miya2.jpg miya3.jpg コス名美夜 さん
作品名攻殻機動隊
キャラ名草薙素子
コメントネットは広大だわ。
透明なチューブもあって、キャラの雰囲気が出てますね。
makiho1.jpg makiho2.jpg makiho3.jpg コス名まきほ さん
作品名ジョナサン
キャラ名ウェイトレス
コメントおぼん忘れました。
ということで、お盆なし向けポーズをセレクトしてみました(笑)
chieri1.jpg chieri2.jpg chieri3.jpg コス名chieri さん
作品名ぴたテン
キャラ名美沙(パジャマVer)
コメントTFTで美沙パジャマ
初おひろめっス!
耳付きパジャマあったかそうですね。熊のスリッパもいい感じです。
misuzu1.jpg misuzu2.jpg misuzu3.jpg コス名みすず さん
作品名ちょびっツ
キャラ名ちいの耳なしバージョン
コメント耳がなくてみがねなの♪
体操服にはやっぱりこのポーズですね(1枚目)。
chico1.jpg chico2.jpg chico3.jpg コス名chico さん
作品名焼きたて!!ジャぱん
キャラ名梓川月乃
コメント週刊サンデー好評連載中!

<その1><その2><その3><その4>
自分的には、後楽園に行くことも可能だったんですが、前日行ってますし、
体力が続かず・・・。まぁ、1週間に3個もイベント行ってどうするというのも
ありますから。掲載予定も溜まってることだし。といいつつ後で後悔したりして・・・
コスプレイヤーの皆様、微妙に混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る