TFTホール 2001.1.27(sun)

東京コスプレキャラクターショウ 1・27 その3

E-20 + FL-40


撮影に関しても、茶色の壁が銀塩プリントで機械がだまされるのを除けば、
だいたい問題ありません。スタッフルームの壁も個人的には結構好きだったりします。
あ、でも・・・晴れてるときの窓際は厳しいかなと。
arisu1.jpg arisu2.jpg arisu3.jpg コス名有栖 さん
作品名ちょびっツ
キャラ名柚姫
コメントいつもありがとうございます。
更新がんばってー!(笑)
頑張ります〜(ってあんまり頑張れてなかったりして)。柚姫増えましたよね。
madok_1.jpg madok_2.jpg madok_3.jpg コス名巴 円 さん
作品名ペルソナ2
キャラ名エロス
コメントエロエロエロス〜〜(ハート)
大きなハート、雰囲気いい感じに出てますね。
serika1.jpg serika2.jpg serika3.jpg コス名豊田 セリカ さん
作品名シャーマンキング
キャラ名マッチ
コメントハロウィンです〜。
今日はハシゴです!!
ハシゴお疲れ様です〜。かぼちゃいい感じです。
ouji1.jpg ouji2.jpg ouji3.jpg コス名おうじ さん
作品名ジャングルはいつも
ハレのちグゥ
キャラ名クライヴ
arisu_1.jpg arisu_2.jpg arisu_3.jpg コス名ありす さん
作品名ジャングルはいつも
ハレのちグゥ
キャラ名ウェダ
ou_ar1.jpg ou_ar2.jpg コメント ウェダは頑張って触角を立てました!
クライヴ、タバコの取扱いがぎこちないです
「ハレグゥ」おもしろいよ!!
やっぱり一升瓶がインパクトありますね。
タバコは普段吸ってないと、難しいのでは。
今度読んでみようかなぁ・・・
soyogo1.jpg soyogo2.jpg soyogo3.jpg コス名冬青(そよご) さん
作品名FF4
キャラ名リディア
コメント念願リディアです。
有難う御座いました★
レースをふんだんに使っていていいですね。星のアクセサリーもばっちりです。
ryoka1.jpg ryoka2.jpg ryoka3.jpg コス名桜井 涼香 さん
作品名オリジナルナース
キャラ名オリジナルナース
コメント自分でデザインしましたーv
デザインまで考えるのは大変そうです。所々の十字がいい感じですね。
myuu1.jpg myuu2.jpg myuu3.jpg コス名ミュウ さん
作品名CCさくら
キャラ名さくら
コメントまーー。もこもこです。
もこもこですねーー。つめもあって特長出てますね

<その1><その2><その3><その4>
窓際に関しては、天気が悪いほうがいい感じに撮れることが多いです。
まぁ、単に腕が悪いだけという話もあるんですが・・・。
コスプレイヤーの皆様、微妙に混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る