TFTホール 2002.3.10(sun)

東京コスプレプロジェクト FILE:07 その1

E-20 + FL-40


メダリオンでもイベントがありましたので、どちらに行くかかなり悩んだんですが、
環境的にはこちらかなということで。まぁ、それ以外にも理由はあるんですが・・・
wata1.jpg wata2.jpg wata3.jpg コス名わたあめ さん
作品名AIR
キャラ名霧島 佳乃(私服)
コメント今日はかぜなのに寒い格好してま
す。かぜには気をつけて下さい。
私服の方は初めてかもしれませんね。ほんと風邪にはお気を付けを。
ryoka1.jpg ryoka2.jpg ryoka3.jpg コス名桜井 涼香 さん
作品名プリンセスメモリー
キャラ名フィーリア
コメント今日って混みすぎっス!!
フィーリア萌えvvv
確かに混んでましたね。いろんな所に入った黄色のラインが映えますね。
rei1.jpg rei2.jpg rei3.jpg コス名荒川 れい さん
作品名オリジナル
キャラ名メイドさん
コメントありがとうございます。
裾のレースがいい感じですね。暗赤のリボンもアクセントになってますね。
suika1.jpg suika2.jpg suika3.jpg コス名神岸すいか さん
作品名スペースチャンネル5part2
キャラ名うらら
コメント更新がんばって下さい。
がんばりますです。Part2早かったですね。髪までばっちりです。
haruna1.jpg haruna2.jpg haruna3.jpg コス名春那 さん
作品名バスタード
キャラ名アーシェス・ネイ
コメントこんな私ですみません
いえいえ。ポーズとかいい感じに決まってますね。
saki1.jpg saki2.jpg saki3.jpg コス名SAKI さん
作品名H×H
キャラ名マチ
コメントマチは東京のイベントに初めて
参加のときに着たのでなつかしい
で〜すv
マチといえば、やっぱり針刺しにはマチ針ですね
katuki1.jpg katuki2.jpg katuki3.jpg コス名左神 伽月 さん
作品名ギルティ ギア
キャラ名紗夢
コメントどーもです<^^;>A
定番のポーズバッチリですね。黒は精悍な感じがしますね。
miki1.jpg miki2.jpg miki3.jpg コス名みき さん
作品名FFV
キャラ名ユウ
コメントよろしくですゥ!
他にやってる方いませんよね、たしか。緑のセーラーの襟が目を引きます。

<その1><その2><その3>
もっと均等に人が分かれるかと思ったんですが、メダリオン人が少なかったようで、
その分、こちらはかなり混雑してました。
コスプレイヤーの皆様、かなり混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る