TFTホール 2002.3.10(sun)

東京コスプレプロジェクト FILE:07 その3

E-20 + FL-40


やはり、屋外スペースは厳しいですね。早い時間はまだいいんですが、途中からは
もろ日向になりますので。変な影が出ないように逆光ぎみに撮るとカメラが
だまされることも多いんですよね。それでも前のカメラに比べると安定してますけど。
sara1.jpg sara2.jpg sara3.jpg コス名沙羅 さん
作品名ヒカルの碁
キャラ名アカリ
コメント制服ラヴぅv
この制服バージョンは初めてですね。こげ茶色が独特かも。
momo1.jpg momo2.jpg momo3.jpg コス名如月 もも さん
作品名もも色片思い
キャラ名松浦亜弥
コメントあーやあややあやっやっやv
まさに、もも色な衣装ですね。
aka1.jpg aka2.jpg aka3.jpg コス名赤猫 さん
作品名天使のしっぽ
キャラ名うさぎのミカ
コメント新キャラです。へたれですまそ。
そんなことないですよ。縛った髪がうさぎっぽいですね。
ibuki1.jpg ibuki2.jpg ibuki3.jpg コス名島津 伊吹 さん
作品名オリジナル
キャラ名戦う娘(笑)
コメント日本刀購入記念!
たのしいっす!!
刀を持ったポーズ精悍な感じで、いい感じですね。血糊もアクセントになってますし。
non1.jpg non2.jpg non3.jpg コス名non さん
作品名ちょびっツ
キャラ名ちぃ
コメント耳がぁ・・・とれるぅ〜TwT
確かに耳が〜。ピンクのフリルがいっぱいですね。
arare1.jpg arare2.jpg arare3.jpg コス名あめ あられ さん
作品名オリジナル
コメント今日はあったかくて
よかったです。
和服ウエイトレス、なんかいいかも。
tomomi1.jpg tomomi2.jpg tomomi3.jpg コス名Tomomi さん
作品名ゼノギアス
キャラ名セラフィータ
コメントありがとうございました。
大きく垂れた耳が特徴ですね。腕のマークとかも綺麗にできてます。
yuri1.jpg yuri2.jpg yuri3.jpg コス名ゆり さん
作品名デジモンテイマーズ
キャラ名ルキ
コメントいつもHP見てます!!
いつもどうもです。ポーズばっちりです。
satuki1.jpg satuki2.jpg satuki3.jpg コス名館林 五月 さん
キャラ名オリジナル
コメントありがとうございましたv
広がった袖が目を引きますね。緑のリボンがアクセントになってますね。

<その1><その2><その3>
というよりも、まずいと思ったら、速攻で補正をかけられるのでそれでそれで救ってる
という話もありますが・・・。ただ、露出補正はいいのですが、ストロボ調光は
メニューからじゃないと選べないのでその点は難点です。
コスプレイヤーの皆様、かなり混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る