TFTホール 2002.3.10(sun)

東京コスプレプロジェクト FILE:07 その2

E-20 + FL-40


特に屋外スペースはもともと余り広くないところに加え人が多くて、撮影というか、
移動にも結構苦労しました。それでも撮影はするんですけどね。
aya1.jpg aya2.jpg aya3.jpg コス名松嶋 あや さん
作品名KOFシリーズ
キャラ名
コメント4時まで制作・・ねみゅい。
無理は体に悪いですよ、ってあんまり人のこと言えないんですけど。
shimon1.jpg shimon2.jpg shimon3.jpg コス名小桜 しもん さん
作品名Drりんに聞いてみて!
キャラ名四条万里
コメントあいがとうございました!
マントからなにからバッチリですね。リボン付きパンダいい味出してます。
megumi1.jpg megumi2.jpg megumi3.jpg コス名めぐみ さん
作品名ちょびっつ
キャラ名ちぃ
コメントいつもありがとうございます。
これからもよろしくです。
襟が分離してるのが独特ですよね。レースがいっぱいなのも良いですね。
kagura1.jpg kagura2.jpg kagura3.jpg コス名かぐら さん
作品名KOF96
キャラ名麻宮アテナ
コメント4年ぶりのアテナです。
tooru1.jpg tooru2.jpg tooru3.jpg コス名とおる さん
作品名KOF96
キャラ名レオナ
コメント同じく4年ぶりです。
ka_to1.jpg ka_to2.jpg ほんとに懐かしいですね。特にこの組み合わせは
最近見ないので余計にそう思うのかも知れませんが。
risa1.jpg risa2.jpg risa3.jpg コス名天宮 梨沙 さん
作品名FF6
キャラ名リルム
コメントなつかしいキャラがブームです。
なつかしキャラ良いですね。絵筆もあってバッチリですね。
syoko1.jpg syoko2.jpg syoko3.jpg コス名桜井 笙子 さん
作品名モーニング娘(Mr.Moonlight)
キャラ名加護ちゃん
コメントあいぼん大好きです!
青の制服が印象的ですね。最初モー娘だと気づきませんでした。
megmeg1.jpg megmeg2.jpg megmeg3.jpg コス名めぐめぐ さん
作品名綾波育成計画(エヴァ)
キャラ名綾波レイ
コメントエヴァです。綾波なんです。
ひとめぼれしたんです。
誰かやらないかなぁと思っていたんですが、やっぱり良いですよね。
ichika1.jpg ichika2.jpg ichika3.jpg コス名品川 一香 さん
作品名オリジナル
キャラ名オリジナル
コメントたまにはこんなコスも
いいかなぁと。
良いです。ウエイターの雰囲気がバッチリ出てますし。

<その1><その2><その3>
結局、混んでるときのTFT、いつも通りだったような気がします。
ただ、あまり普段見かけない方も多かったような気もしますが。
コスプレイヤーの皆様、かなり混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る