大田区産業プラザPIO1F 2002.7.7(sun)

東京コスプレプロジェクト FILE:10 その1

E-20 + FL-40


とりあえず一言 暑い!! ということで。
まぁ7月ですし、めちゃ暑かったです。
ririmu1.jpg ririmu2.jpg ririmu3.jpg コス名リリム さん
作品名ポップンミュージック5
キャラ名アゲハ
コメント最近はアゲハばっかです。
衣裳製作3日でした(笑)
縫うの大変そうな生地ですが・・・。髪飾りと手の球がポイントですね。
momo1.jpg momo2.jpg momo3.jpg コス名如月 もも さん
作品名I's
キャラ名よしづき伊織
コメント人多いですね・・・
多かったですね。やっぱりPIOだからでしょうか?
aka1.jpg aka2.jpg aka3.jpg コス名紅猫 さん
作品名GGXX
キャラ名紗夢
コメント新作ですv
新作はいいですねぇ、やっぱり。ポーズばっちり決まってますね。
amon1.jpg amon2.jpg amon3.jpg コス名ひのひ あもん さん
作品名みずいろ
キャラ名神津麻美
コメントはやくDCで遊びたいですねv
みずいろ
髪に結んだ赤いリボンがアクセントになってますね。DCやっぱり欲しいなぁ。
marika1.jpg marika2.jpg marika3.jpg コス名茉莉花 さん
作品名一騎当千
キャラ名賈(言)()は一文字です
コメントモノクロでしか出てないキャラ
ということは、この色はオリジナルの可能性もありですね。でも赤系は新鮮かも
keto1.jpg keto2.jpg keto3.jpg コス名ケトっち さん
作品名DOA2
キャラ名レイファン
コメント家宝にします(^_^)
家宝になるんだろうか・・・。チャイナはやっぱりスリットですね。
syou1.jpg syou2.jpg syou3.jpg コス名波羅 奨 さん
作品名サイバーフォーミュラ
キャラ名シュトルムツェンダー
コメント・・・すみません。ダイエットします。
??必要ない気がするんですけど。上下に分かれた衣装がいいかも
isamu1.jpg isamu2.jpg isamu3.jpg コス名いつき いさむ さん
作品名うる星やつら
キャラ名ラム
コメントオリジナル浴衣アレンジです。
帯がかわいいのだ
最初はどのキャラだろうと思ったんですが、アレンジだったんですね。でもいい感じです。
kain1.jpg kain2.jpg kain3.jpg コス名KAIN さん
作品名オリジナルメイド
コメント暑い〜。
夏コミの予行れんしゅー!?><
ほんとに暑かったですね。でも夏コミの直射日光にはかなわないかも

<その1> <その2> <その3>
久しぶりのPioだったのか、人の多さで移動もしづらくなってました。
特に壁際は休んでいる方もいて通り抜けが難しかったです。
コスプレイヤーの皆様、暑くて非常に混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る