大田区産業プラザPIO1F 2002.7.7(sun)

東京コスプレプロジェクト FILE:10 その2

E-20 + FL-40


配置そのものは、セットのある場所と、何もないノーマルのパーテーションを
わけてあって、それはそれで良かったのですが、パーテーション同士の間隔が
狭かったので、撮影的には結構苦しかったです。
mikako1.jpg mikako2.jpg mikako3.jpg コス名葵 美加子 さん
作品名村田レンジ先生イラスト集の表紙
コメントあついっス〜〜(>_<)
胸元の黄色いボタンがアクセントになってますね。
doryu1.jpg doryu2.jpg doryu3.jpg コス名ドリュー さん
作品名オリジナル豹
コメント今日はあつい・・・
涼しそうに見えなくもないんですが、やっぱり暑かったんですね。
nagi1.jpg nagi2.jpg nagi3.jpg コス名きりしま なぎ さん
作品名天使禁猟区
キャラ名ジブリール
コメントあぢーです。
ロングのドレスはスカートの広がりが命ですね。でも長袖はちょっとつらいかも
aika1.jpg aika2.jpg aika3.jpg コス名愛香 さん
作品名CCさくら
キャラ名エセさくら
コメント今日はエセの
オンパレードです(笑)
この制服やってる方減っちゃいましたね。エセもまた良しということで。
aki1.jpg aki2.jpg aki3.jpg コス名あき さん
作品名ちょびっツ
キャラ名ちぃ
コメントまたまたちぃ着ちゃいました・・・。
更新がんばって下さい!
好きなものは何回でもって言うのがありますよね。更新頑張ります〜
miki1.jpg miki2.jpg miki3.jpg コス名ミキ さん
作品名ヴァンパイアセイバー
キャラ名リリス
コメントお友だちの借りモノです。
ありがとうございましたv
羽根もいい感じのポーズですね。やっぱりリリスはいいなぁと。
uzu1.jpg uzu2.jpg uzu3.jpg コス名うず さん
作品名吸血姫 美夕
キャラ名美夕
コメントすごくすごく好きです!!
美夕いいですよね。途中までコミック揃えてたんですが・・・
hikari1.jpg hikari2.jpg hikari3.jpg コス名ひかり さん
作品名無限の住人(マンガ)
キャラ名りん
コメント今日はムゲニン合わせです。
ありがとうございました。
裾の炎(?)の模様が雰囲気出てていいですね。小道具もいい感じです。

<その1> <その2> <その3>
おかげで、声をかけてから撮影場所を求めて何度か長旅に出かけました(笑)
そういう時間も含めてふらふらしていた時間が長かったような気が。
コスプレイヤーの皆様、暑くて非常に混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る