大田区産業プラザPIO1F 2002.7.7(sun)

東京コスプレプロジェクト FILE:10 その3

E-20 + FL-40


ということで、狭い割には、意外と人が見つけられなかったです。見つけても
列になってたりするとまた後で来ようとか思って結局そのままとか。
haruka1.jpg haruka2.jpg haruka3.jpg コス名HARUKA さん
作品名KOF2001
キャラ名麻宮アテナ
コメント封印予定の衣装だったんですが・・
封印前に間に合ってよかったかも。
pure1.jpg pure2.jpg pure3.jpg コス名プレスリ さん
作品名GGX
キャラ名ディズィ〜
コメントありがとうございます〜
ディズィ色々な色ありますが、水色も印象的でよいですね。
syou_1.jpg syou_2.jpg syou_3.jpg コス名波羅 奨 さん
作品名ポケットモンスター
キャラ名ピカチュウ
コメント・・・1年前の服です・・・。
自分も老けたもんです(笑)
mana1.jpg mana2.jpg mana3.jpg コス名Mana さん
作品名ポケットモンスター
キャラ名マリル
コメントディズニーランド焼けしてまふーーーうわァァァ(逃)
sy_ma1.jpg sy_ma2.jpg 確か、前にこの組み合わせが・・・と思ったら、
衣装取替えバージョンで前に掲載許可いただいてました。
1年半前ですけど(笑)
minako1.jpg minako2.jpg minako3.jpg コス名minako さん
作品名ピアキャロ
コメント夏本番だにゃー
ですねー。このバージョンはほとんど見ないので貴重です。
tukimi1.jpg tukimi2.jpg tukimi3.jpg コス名霧城 つきみ さん
作品名それちる
キャラ名星崎希望
コメントクレープ食べたいな・・・
赤白のストライプが印象的ですね。
mi_n1.jpg mi_n2.jpg mi_n3.jpg コス名mi_n さん
作品名シスプリ
キャラ名春歌
コメント和風の妹です。
春歌は1番好きな妹です。
女学校という感じの和服いいですよね。
junko1.jpg junko2.jpg junko3.jpg コス名貴桜 じゅん子 さん
作品名Drリン
キャラ名明鈴
コメントいそがし・・・
金色の縁取りが合いますよね。額の飾りもばっちりです。

<その1> <その2> <その3>
移動中にカメラのモードダイヤルが回ってしまうのが今回多くて・・・
ロックとか出来ると回らなくてよさそうですが、逆に使いづらくなりますし
難しいもんですね。
コスプレイヤーの皆様、暑くて非常に混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る