TFTホール 2002.9.16(mon)

東京コスプレプロジェクト FILE:13 その1

E-20 + FL-40


秋雨前線なんか嫌いだ〜。ということで、微妙だった空からは雨粒がぽつぽつと・・・。
おかげで、外は一瞬だけしか使えなかったようで、室内かな〜り混雑してました
列も多くて見通しが悪かったせいで、お会いできなかった方もちらほらと。
rem1.jpg rem2.jpg rem3.jpg コス名REM さん
作品名メタモル・ファンタジー
キャラ名ルシフェル・ナナリ
コメントハタヤマ(ぬぐるみ)も作りました。
衣装だけでなくぬいぐるみも作ってしまうのは凄いですね。
yuuko1.jpg yuuko2.jpg yuuko3.jpg コス名ゆうこ さん
作品名オリジナル
キャラ名和風メイドさん
コメントありがとうございましたv
洋風だけでなく、和風のメイドもいいもんですね。
akiko1.jpg akiko2.jpg akiko3.jpg コス名Akiko さん
作品名サクラ大戦
キャラ名さくら(浴衣)
コメント少し季節はずれですが
着たかったので着ちゃいました。
やまり着たいものを着るというのが良いのでは?
chippi1.jpg chippi2.jpg chippi3.jpg コス名ちっぴー さん
作品名オリジナル女子高生
コメント(確認忘れました)
チェックの模様が印象的ですね。
asuka1.jpg asuka2.jpg asuka3.jpg コス名あすか さん
作品名ちょびっツ
キャラ名すもも
コメントどうもありがとうございました!
大きなリボンがアクセントになってますね。
doumu1.jpg doumu2.jpg doumu3.jpg コス名紅月 童夢 さん
作品名シスタープリンセス
キャラ名花穂
コメントこんなのでスイマセン(汗)
そんなことないですよ。シスプリ意外と多いですよね。
yuuri1.jpg yuuri2.jpg yuuri3.jpg コス名佑里 さん
作品名サムライ・スピリッツ
キャラ名リムルル
コメントオリジナル入ってます(汗)。
ありがとうございました!
いいんじゃないでしょうか。アレンジは大変だと思いますが。
arisu1.jpg arisu2.jpg arisu3.jpg コス名櫻月 アリス さん
作品名ちょびっツ
キャラ名ちぃ
コメント本日はありがとうございます!
赤いラインとリボンが目を引きますね。
katuki1.jpg katuki2.jpg katuki3.jpg コス名左神 伽月 さん
作品名魔人(DEVIL)
キャラ名サトミ
コメントマイナーなんで、知ってますかねぇ(汗)
すいません、知りませんでした。黒の爪がいい感じですね。

<その1> <その2> <その3>
コスプレイヤーの皆様、暑くて非常に混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る