TFTホール 2002.9.16(mon)

東京コスプレプロジェクト FILE:13 その2

E-20 + FL-40


イベント的にはやっぱり4時終了は厳しい感じがしますね。面白いと思ったのは、
コスプレイヤーさんが昨日とはガラッと変わっていたような気がすることですね
カメラマンは自分も含めて、連日参加の人そこそこいたようですけど(笑)
amane1.jpg amane2.jpg amane3.jpg コス名あまね さん
作品名DOA
キャラ名かすみ
コメント久々のかすみです。
少々太ったかも?!
そんなことないと思いますが。ピンクの花びらがアクセントになってますね。
tukimi1.jpg tukimi2.jpg tukimi3.jpg コス名霧城 つきみ さん
作品名ミルキィウェイ2
キャラ名犬塚ありす
コメント犬耳〜〜〜ミ
大きな犬耳がポイントですね。ちゃんとリングもついてばっちりですね。
megujo1.jpg megujo2.jpg megujo3.jpg コス名めぐじょ さん
作品名封神演義
キャラ名王貴人
コメントありがとうございました。
王貴人のかっこよさが出てますね。
ren1.jpg ren2.jpg ren3.jpg コス名晴菜 れん さん
作品名ヴァンパイアセイヴァー
キャラ名リリス
コメント夏コミでできなかったので
リベンジです!
リベンジなったのではないでしょうか。頭のところの羽いい感じです。
yuuko_1.jpg yuuko_2.jpg yuuko_3.jpg コス名ゆうこ さん
作品名バトルロワイヤル
キャラ名相馬
コメント何度もありがとうございました。
何度も撮影どうもでした。ベルト(?)がなんとなくキャラに合ってるような。
shun1.jpg shun2.jpg shun3.jpg コス名天乃音 瞬 さん
作品名ゆず@恋の歌謡日
キャラ名北見川潤子
コメント流行りは過ぎましたが、
みんなきいてねv
serika1.jpg serika2.jpg serika3.jpg コス名豊田 セリカ さん
作品名ゆず@恋の歌謡日
キャラ名ムーチョ小岩沢
コメントゆずの曲はすべて良いです。
みんな聴いて下さい。
sh_se1.jpg sh_se2.jpg ドレスとタキシードそして
新聞とばっちり雰囲気再現してますね。
今まで、あまり聞いてなかったですが、
聞いてみようかなと。

<その1> <その2> <その3>
コスプレイヤーの皆様、暑くて非常に混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る